※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

ディズニーの年間パスポートを持っていると、バケーションパッケージは…

ディズニーの年間パスポートを持っていると、バケーションパッケージは勿体ないですよね?
バケーションパッケージの特典は欲しいですが年間パスポートがありパスポート代も含まれているので…その分は我慢するしかないのでしょうか?
それとも、バケーションパッケージに付いているパークチケットは別日にも使えますか?宿泊したい日の1ヶ月後には年パスの有効期限が切れます(><)

コメント

ひろ♡ゆい

もったいないと感じるかはその人の感覚なのでなんとも…
年パス持っててもバケパにする人結構いますよ!
やっぱり、バケパの方が部屋取りやすかったり特典だったり、バケパでしかできないグリがあったりするので(*´-`)
私は遠方なので年パス持ってませんが、年パス持ってても子供の誕生日などの記念日にはバケパにしてると思います♪
ちなみにバケパのチケットはその日程を含むアップグレード以外の日付変更はできません。

• 犬

いつもディズニーの際のコメントありがとうございます^_^助かっています♡
    そうなんですねー(><)
    うちは旦那さんがディズニーが嫌いと言う人なので(´;ω;`)勿体無い精神が大きいようで、それですと年間パスあるのに勿体ない!と言ってバケパは取ってくれなそうです(´;ω;`)
    ちなみに年間パスは私しか持っていません^_^
    いつも結婚記念日にお泊りしているので…次の結婚記念日はお泊り無しっぽそうです(´;ω;`)
    息子が5歳くらいになったらまたお泊りしたいと思います♡

• 3月27日