※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
お出かけ

銀座あたりで赤ちゃん連れてのランチでおすすめな所ありますか?来月4ヶ…

銀座あたりで赤ちゃん連れてのランチでおすすめな所ありますか?

来月4ヶ月の赤ちゃんを連れてのランチの約束があるのですが、どこが良いか迷っております(>_<)

ベビーカー入店可で、オムツ替えスペースがある所、子連れのお母様達が多い所が希望です!

bills銀座店が子連れには理解があって優しいと聞いたのですが、オムツ替えのスペースが無く、うんちを割と出す子なので、それだけが心配です( ; ; )
口コミで見ると手洗い台が広くてそこで変えられる方もいらっしゃるみたいなのですが、それは大丈夫なのでしょうか?😣

店内に無くても同じビル内にベビールームやきれいなオムツ替え台がある場合でも大丈夫です!

コメント

アロア

答えでなくてごめんなさい🙏

銀座なら有楽町まで広げて調べてみると良いかもですが、、。コモリブとかで調べました?

• アロア

アロア

因みに、ルミネ有楽町上の豆ちゃってお店はどうでしょう?
    横浜店行ったことありすが、子供用ランチもあり、ルミネの中にある程度施設整ってましたけど!

• 3月27日
  • アロア

アロア

ごめんなさい。
    まだ3ヶ月のお子さんでしたね💦
    素敵なお店が見つかりますように。。

• 3月27日
  • わん

わん

コメントありがとうございます!
    ルミネなど商業ビルだとオムツ替え施設もしっかりしてるので良いですね!
    まだ母乳しか飲めませんが、もう少し大きくなったら行ってみたいと思います😊
    ステキな情報ありがとうございました!!!

• 3月27日
ポテト

東急プラザはどうですか?
今調べたら、赤ちゃんマークのある階がいくつかありましたよ!

• わん

わん

コメントありがとうございます😊
    東急プラザ綺麗でいいですね!
    いっぱいあって迷いますね!
    参考にさせていただきます✨

• 3月27日
まる

有楽町になってしまいますがマルイの5Fにある、24/7 cafe apartmentに子連れで何回か行ってます☺️
テーブルの席やカウンターならベビーカー横付けできます😄
5Fには授乳室もあるのでオムツ替え、授乳もできます✨
ちょっと狭いかなーって感じですが綺麗ですよ❣️

• わん

わん

コメントありがとうございます!
    すごく素敵ですね😍
    予約がいっぱいだったので今回は見送りですが、次回東京に行く時はぜひ行きたいです!!!
    ありがとうございました!

• 3月27日