※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

出産予定日を超過しています。経験者のアドバイスを聞きたいです。待つのが辛いです。

今日で出産予定日を1日超えました!
初産なので、やっぱり超過するのかな?😂

先輩ママさん方、予定日超過した経験ある方
どのように過ごしましたか?
やっぱりウォーキングやスクワットなど
続けてましたか?

ジンクス系は全て試しましたww

あとは待つだけ!!と大きく意気込んでいても
やっぱり待つのもソワソワ😭😭
この時期は学年変わるかどうか微妙な時期なので
さらにソワソワ💦💦

早く会いたいよー👶🏻👶🏻👶🏻💕

コメント

MR

上の子の時は
予定日4日過ぎて
産まれてきてくれました!
わたしもジンクスや
運動はしてたんですが
全然気配がなく
もういいや!なにもしない!
って朝思ってショッピングに出かけたら
お昼に陣痛が来ました🤣
なので、あんまり深く考え過ぎず
普通に過ごしてる方がリラックス出来て
お腹の赤ちゃんも覚悟決められるのかな?
なんて思いましたね🤔✨✨笑

  • ちびママ

    ちびママ

    4日でしたか😭‼️
    なかなかソワソワして
    いろいろ試しますよね😱
    スクワットをしていますが
    効果ないのかと思っちゃいます😭💦

    私もリラックスして気長にまとうと思います😂✨

    • 3月27日
みけねこ・ω・ミ🎀

41w0dで出産しました😊
毎日2km散歩をして、スクワットを100回くらいして体力を付けました!
出産まで何の兆候もなく、このまま生まれないのかなー誘発かなーなんて思っていましたが
夜中にいきなり5分間隔の腰の痛みが出てきて
病院に行ったらあっという間に生まれました🤣
病院に着いた時点で7cm開いていて即分娩台でしたが
スタスタ歩くほど元気でした🐣

安産パワー送っておきます!

  • ちびママ

    ちびママ

    スクワット100回😱😱💦
    すごい体力作りですね!!
    尊敬します。。。😭✨
    その運動は、予定日過ぎてからですか?
    もともと運動されてたのですか🙄?

    スピード安産で羨ましいです‼️
    安産パワーありがとうございます😭✨
    私もスピード出産目指して 頑張ります😭🙏

    • 3月27日
油淋鶏の極み

予定日2日過ぎて生まれました!
スクワットやウォーキングしましたよ!
ですが前駆陣痛が酷くて、最後の3日は寝込んでました😅
前駆陣痛酷いのに、赤ちゃん下がらず、子宮開かずで、病院の廊下を歩かされて、痛みで吐きました😂😂
分娩室入ってからも微弱陣痛が長くて、体力消耗と赤ちゃんの心拍低下で吸引分娩に切り替わり、へその緒が2周してて吸引してるのに出てこないハプニング!

命がけでした~💦

  • ちびママ

    ちびママ

    2日くらいで産まれてきて欲しいです😭✨
    お子さん、とっても可愛いですね💕

    私もたまにある前駆に振り回されてます💦
    へその緒が2週だなんて😱💦💦
    出産は本当に命がけですね😢

    でも小さく可愛い赤ちゃんも
    お母さんも命かけての共同作業は
    本当に素敵です‼️
    頑張ります💪💪

    • 3月27日
みたらし

娘の時11日超過しました(´`)
私もジンクス系全て試しましたしよく動いていた方だと思いますが何しても何の兆候もないのでもう諦めて気長に待とう!と思って過ごしていたら見事に11日超過しました😂

  • ちびママ

    ちびママ

    11日はまた長い道のりでしたね😭💦
    ソワソワに疲れそうです😱😱

    私も気長にリラックスして
    待つように頑張ります😂💪💪

    • 3月27日
みい

私は予定日ちょうど1週間過ぎて出産しました❣️
37週から毎日ウォーキング、スクワットやってました!
予定日少し前に焼肉食べ、超過してからは毎日オロナミンC飲んでましたが、なかなか陣痛きませんでした😂
ジンクス効かなかったです(笑)
ソワソワしますよね〜💓
誘発で入院予定だったのですが、その前に出てきてね〜と毎日お腹に話しかけてたら、入院の前日に陣痛きて産まれました😊ギリギリまでお腹にいたかったみたいです(笑)
もうすぐ会えますね👶💓
応援してます✨

  • ちびママ

    ちびママ

    毎日のウォーキング、すごいです!!
    なかなか私はできておらず😱💦
    分かります‼️
    ジンクスはあくまでジンクスですもんね😂✨
    でも頼らずにはいられないという😱

    入院前日とは、すごい
    タイミングですね🥰
    きっとお母さんの声が
    赤ちゃんに届いていたんですね👶🏻💗

    ありがとうございます😌🍀
    楽しみに気長に待ちます💓

    • 3月27日
はな

ピザは試しましたか?

  • ちびママ

    ちびママ

    ピザはまだ試していません😭💦
    ネットでもよく見かけますが
    ちょっと前に食べたくらいで
    最近は食べてないですね😂
    効果ありましたか😍??

    • 3月27日
  • はな

    はな

    効果ありました!
    アメリカのピザじゃないと効かない!って聞いて半信半疑でピザ食べたらその日のうちに陣痛がきて出産になりました!

    ただ激辛ピザです😅
    アメリカの陣痛ピザはチーズたっぷりでちょっとスパイシーだと聞いて
    ピザハットのチーズたっぷりのピザに緑の辛いソースを追加で頼んで食べました!
    好きな映画を見てコーラ飲みながらピザ食べてしばらくしたら陣痛がきましたよ😊

    • 3月27日
  • ちびママ

    ちびママ

    アメリカのピザ🍕じゃないと
    だめなんですね🙄‼️
    それは初耳でした✨✨
    あの辛いソースですよね😱
    でもその日に陣痛きたなんて
    すごいですね😆‼️🍀
    ピザ効果恐るべし...👶🏻
    いろいろ試してみます💗💗

    • 3月27日
ぷぅ

私予定日2.3日早かったと思います!!
とにかく歩きまくってました😍あと、検診の時に、グリグリされるやつわかります??汗 あれをされた夜に陣痛来ました😂😂

  • ちびママ

    ちびママ

    グリグリ分かります😂😂
    この前の検診でそれっぽい?
    内診ありましたが、以外と
    あまり痛くなくて。。。
    出血はしましたが、陣痛は
    きませんでした😢💦
    次の検診に期待します‼️

    • 3月27日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    でも私1人目の時、陣痛来てる事気づかなくて寝ちゃって起きたら感覚5分だったけど大丈夫だろうと思って二度寝しましたよ笑笑😂😂

    昨日産まれたんですね🤤❤️❤️
    ママも赤ちゃんもお疲れ様です!
    そしておめでとうございます☺️💕💕👶🏻

    • 3月29日