※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わしゃがな
妊活

温活について質問しています。夜は腹巻きを巻いて寝たり、ご飯時に暖かいお茶を飲んだりしています。節約中で温泉や岩盤浴は控えています。他の方はどんなことをされていますか?

温活ってなにされてますか?
わたしは夜は腹巻きを巻いて寝ています😴
あとはご飯時に暖かいお茶を飲んだりとか、、
本当は温泉も岩盤浴も大好きなんですが、
今は節約中のため控えてます。
みなさんはどんなことされてましたか??

コメント

deleted user

毎日腹巻きをして寝て日中は温かいルイボスティーを飲んでます!

  • わしゃがな

    わしゃがな

    ルイボスティーおいしいですよね!
    やっぱり腹巻きは必須ですね( ・`ω・´)
    ありがとうございます!

    • 3月27日
Hanaco

足首を冷やさないのが大切みたいなのでレッグウォーマーは寝る時以外も常につけています!夏場はシルク、冬場は暖かい生地のものを使っていました😊
腹巻も年中使っています😊
飲み物は冷たいものは避けて基本ホットです😊白湯やルイボスティーを🌸
お風呂に浸かり、夜はストレッチをしたりしました!

  • わしゃがな

    わしゃがな

    レッグウォーマー冬だけかと思ってたのですが夏場も使えるのですね!
    ダウンとシルクのものを探してみます☺️
    やっぱり冷たい飲み物はだめですよねー
    つい飲みたくなっちゃって笑
    注意していこうと思います!ありがとうございました🙌

    • 3月27日
ちゃも

私も腹巻きはしてます😄
あとは、よくありますが、レッグウォーマーはおうちにいるときは寝るとき含め、ずっとしてます✨

  • わしゃがな

    わしゃがな

    レッグウォーマーは考えたことなかったです!
    早速購入しようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 3月27日
ずーこ

足の冷えが酷く、冬はしもやけになることが多いです。

お風呂に入った時、浴槽内で足首回しをすると足先のポカポカが続きます。
そして脱衣所で着替えたら寒くなる前にすぐにダウンのレッグウォーマーを装着します!☺️
寝るときもレッグウォーマーを付けていますが、足首と膝の冷えがなくなり驚くほどポカポカです✨

もっと早く購入すればよかったと思うアイテムです😃

  • わしゃがな

    わしゃがな

    写真まで載せていただきありがとうございます😊
    お風呂上がりは冷えやすいから
    どうしたらいいかなとも考えていたんです!
    写真のレッグウォーマー暖かそうですね!
    探してみます!
    ありがとうございました✨

    • 3月27日