※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
お出かけ

上の子がミニオン(ユニバ)行きたい〜って何回も発狂して訴えるけど赤ち…

上の子がミニオン(ユニバ)行きたい〜って何回も発狂して訴えるけど赤ちゃんからでも楽しめますか⁉️
赤ちゃん連れで行った事があるという方がもしいらっしゃるならどうなのか教えて欲しいです。

コメント

ゆきだるま⛄️

赤ちゃんは全く楽しめませんね😂子供が遊ぶ室内のとこありますが赤ちゃんは無理かな??5ヶ月で行ったのでずっと抱っこでした💦上の子は2歳1ヶ月だったので乗り物は何も乗ってませんがミニオンゾーンで満足してました🤣

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ですよね😂笑
    下の子で大変なのでクタクタになりそうですのでやめようかな😅

• 3月27日
チッタン

うちは11ヶ月で連れていきました❗
息子はキャラクターと写真をとるときはじっとキャラクター見つめて、途中から喜んでましたよ~✨
室内で遊ぶところでハイハイしまくったりしてました❗
あとはパレードとかも好きなタイプのようで、じっとみてました❤️
結構テーマパーク的なところ好きなようで、USJの前に10ヶ月ころからテーマパークは連れてってます❗
赤ちゃんが遊べる所はその室内の所ぐらいですが、キャラクターに食いついてくれれば結構雰囲気も楽しめるかなぁ。と、思います❗

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

そうなのですね😊
    参考にさせて頂きます‼️
    ちょっと行ってみようかなっていう気になったので色々下調べしてみます🤗

• 3月27日
  • チッタン

チッタン

グッドアンサーありがとうございます❤
    私も去年連れて行くまでは、楽しめるかな❔と不安でしたが、見返してみると、結構笑顔の写真が撮れたので楽しんでくれてたと思います😆

またスタッフさんも色んなところで子供に手をふってくれたり優しかったのと、オムツかえスペースも比較的あったので子供連れには助かります✨

行かれる際は、楽しんでくれるといいですねー❤️

あ、ベビーカーは借りるより、持っていかれた方がいいと思います❤

• 3月27日