※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき✲*゚
子育て・グッズ

産後2ヶ月半で鮮血の出血が続く。悪露は茶褐色だが、止まらず悩んでいる。帝王切開で混合授乳中。同様の経験の方、アドバイスをお願いします。

産後二ヶ月半なんですが、、度々鮮血の出血があります。悪露だと茶褐色ですよね?一ヶ月検診では子宮の戻りは順調と言われてたので様子みてたんですが、こんなに続くものでしょうか?上の子達の時は二ヶ月で止まりました。帝王切開で混合授乳してます。仕事も忙しくもう少し様子みるか悩んでます。同じような方いらっしゃったら回答お願いします。

コメント

わわん

ずっと毎日、続いてますか?
私は、ほぼ完母でも生理が2カ月できました。それも、月に2度きたりします( ; ; )

鮮血なら、生理がきたとかないですかね?

• あき✲*゚

あき✲*゚

回答ありがとうございます。
    毎日ではなく、1~2日続いたと思ったら忘れた頃にまた出血する感じです。
    量もおりものシートで間に合う量なんです。

私も生理と思ったんですがすぐ終わるので悪露なのかなーって(´・ω・`)

• 2月24日
  • わわん

わわん

そんなに、ちょこちょこでるんですね。
    ママリ読んでたら、3カ月程でる方もいるみたいですよ。
    もう少し様子みて。続くなら念の為、受診したほうが良いかもしれないですね。

• 2月24日
  • あき✲*゚

あき✲*゚

三ヶ月までは様子みてみます。
    ありがとうございます😘

• 2月26日
ころ

わたしも、同じような感じで不安なんです、、、。回答になっていなくてすみません。。