※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
家族・旦那

みなさんは旦那さんに束縛されますか?💦私はSNSで男友達とメッセージのや…

みなさんは旦那さんに束縛されますか?💦

私はSNSで男友達とメッセージのやり取り禁止
(した場合は報告)

元カレはSNSもラインもブロックしてと言われて友達から削除とブロック

ラインは男友達から送られて来たら返してもいいけれど、2.3回のやり取りだけです。

結婚当初はこれが当たり前なのかな?と思っていましたが、周りの友達は全くそんな事ないのでここに質問させて頂きました😥

コメント

晴晴

されません💦
お互い、結婚前の友達関係には干渉してません!
やましいことがなければ何とも思いませんし…
心配してくれてのことなら嬉しいですけど、窮屈な思いしませんか?

  • もむもむ

    もむもむ

    すこし窮屈です💦

    元カレとは本当に親友みたいになっていたのにブロックさせられ、他の友達とも連絡し辛く..😥

    • 3月27日
deleted user

私達はお互いが嫌なので
異性との関わりなしです!
付き合ってる頃からなので
当たり前になってますが
人それぞれだと思います。
もむもむさんの旦那さんは
異性と連絡してないんですか?

  • もむもむ

    もむもむ

    旦那は異性と全く連絡しません😢
    めんどくさいし、する必要ないから〜と言っています😣

    • 3月27日
a

それで旦那は自分はよくて
私がやると怒るんですよねー。

  • もむもむ

    もむもむ

    そうなのですね!
    旦那は異性と連絡をまったく取らないので、それを私にもそうしてほしいと言って来ます💦

    • 3月27日
えがちゃん

お互い誰と連絡しても干渉しません👏
まずスマホのロックわかりません。笑

窮屈になったりしませんか?💦
ちなみに遊ぶのも男性がいたらダメってことなんですかね😣

  • もむもむ

    もむもむ

    遊ぶのは男性がいたらダメです💦同窓会なんてもってのほかです💦
    すこし窮屈です😥

    • 3月27日
愛すくりーむ

Facebookは退会入ってる時は友達承認したり絡んだら浮気LINEは同性意外はブロック削除ですね着ていく服も外ではスカートはだめです

  • もむもむ

    もむもむ

    外でスカートだめって厳しいですね😭

    • 3月27日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    あたしが半身麻痺で座ってると足が勝手に開いちゃうからだと思います

    • 3月27日
ペンさん

異性との連絡一切❌です😂
父と兄以外の異性の連絡先は入ってないですw
SNSはインスタのみOKにしてもらいましたが非公開アカウントで、フォローフォロワーともに女性のみ!ですw
その代わり主人の携帯から女の名前が出てきたりした時は沈めますね😂😂

  • もむもむ

    もむもむ

    同じような感じですね😢

    ほんとですね!笑
    沈めちゃいましょう😂

    • 3月27日
deleted user

インスタ、フェイスブック、ツイッター退会、禁止されています😅
連絡先はもちろんありません😟
幼稚園から送った後は、帰宅後テレビの時間表示と一緒に自撮り🤳して報告、、
スーパー以外のお買い物一人歩き禁止😱

妊婦でお腹が大きくなってもこんな感じです💦
主人も女性との絡み一切ありません☺️

  • もむもむ

    もむもむ

    退会と禁止って厳しいですね😱😱😱

    愛されているんだろうけれど、すこし窮屈になりませんか?😥

    • 3月27日
deleted user

お互い異性との絡みなし🙅‍♀️
連絡先やツイッター、インスタなどのSNSでの関わりもなし🙅‍♀️
露出の激しい服🙅‍♀️
出かける時は絶対連絡する、、
お互いの居場所がわかる
これくらいですかね〜〜?
慣れたのか不便は感じませんし
結婚してる以上男も必要ないので
別に窮屈でもなんでもないです🤔
知られちゃいけない場所とかにも行きませんし🤔

  • もむもむ

    もむもむ

    確かに知られちゃいけない場所にはいきませんもんね😳

    同じような感じで安心しました☺️

    • 3月27日