※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

背中が痛い、疲れが取れないから頭が回らない。やる気が起きない。なら…

背中が痛い、疲れが取れないから頭が回らない。
やる気が起きない。

なら病院行けよ!
整体でもサウナでも何でも行ってきなと言ってるのに行動に移さない。くそやろう!

いーよね、そー言ってられて。
こっちは疲れが取れなかろうが、やる気が起きなかろうが、ごはんの支度、買い出し、子どものお世話、洗濯……全部やんないといけないんだよ!

そーゆーこっちを労る言葉かけができないやつを選んだ私がバカだった。
なんで妊娠9ヶ月が子どもとサッカーして、おんぶで散歩や遊びをしなきゃなんないんだ!

コメント

痛いをアピールするくせに
行動に移さないですよねー
私の旦那もそうです
薬飲めば?
病院行けば?
って言うんですけど行かないんですよね💦
だったら言うなって話です。

• おちび

おちび

聞いてるのウザいですよね……こっちはそれどころじゃねぇ!てめぇでどーにかしろ!って感じです……

そのくせ食欲あるし、昼寝は3時間?!子どもは外で遊んでいるのに……休みだって風呂も入れませんよ。こんなに明るいうちから入りたくないと………(今、昼寝がなくなり18時~19:30には寝てしまうので、全て早くやってるんです)

コメントありがとうございます✨

• 3月27日
とみー

それほんとに分かります。
うちも今そうです😅
足痛い、腰痛い、具合悪い
の3コンボで病院行きなよ!
といったら腰が痛くて行けない、
歩けなくはないんだからタクシー使えば?と言えば
内科と整形外科行ったら薬いっしょに飲めないでしょ?
いや、医者に相談すれば?
って感じです😰
なんで行かないのかが分からない😂

• おちび

おちび

笑っちゃいました😂😂😂😂

しかしなぜそんなにムダ口多いんですかね😓😓😓男のくせに~かっこわる!って思っちゃいます😂

我が家の旦那はよく寝たから今日は元気らしいです😑😑😑

• 3月27日