※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
妊娠・出産

妊娠38週で急に妊娠線が出来てしまいました。クリームを塗っていたが、体質の問題でしょうか?元々肉割れができやすい経験あり。

妊娠38週🤰になって急に妊娠線が出来てしまいました😅。クリームを塗っていたんですが出来てしまいました…。クリームやオイルを塗っても体質の問題なのでできてしまうものなのでしょうか…。
元々肉割れなどは出来やすいかなとは思います。
(過去のダイエット経験により)

コメント

ちゅん

私は陣痛くる前日に見つけてしまいました🤣
影で全く気付きませんでした笑笑

毎日クリーム塗り続けてここでか!って思いました笑笑

妊娠線は体質だと思います😭
塗ってできない人もいれば何もしなくても大丈夫な人もいます笑笑

しょうがないって思って受け入れました😅

みおmama

赤ちゃんの体重が2500超えた頃に急にできました!
お腹大きくなるし自分では気づきにくいですよね

ミカりん🍊

ショックですよね😭
体質もおおありだと思います💦
私も毎日クリーム塗っていましたが、30週も慣れたあたりから下腹部あたりにヒビが…⚡下っ腹は盲点でした。
産後も塗り続けると、全く無くなることはありませんが、分からない位に薄くなりますよ❗
今では妊娠線を見るたびに息子を身ごもった証として嬉しく感じています。

まな

上の子の時、臨月に入って急激に娘が大きく育った週に割れましたよー😂
ですが何故か私はショックは受けず、娘を産んでぺったんこになったお腹と妊娠線を見て、娘がお腹にいた時のことを思い出せるので娘がいい思い出を作ってくれたなーと思っています♪
子どもを授かれた母の勲章と思い、割れてからはもう諦めました🤣💦