※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

アドバイス頂きたいです!4月に家族でディズニーランドに行きます。都内…

アドバイス頂きたいです!

4月に家族でディズニーランドに行きます。都内在住です。
チケットは以前行こうとしてた時子供が具合悪くて行けなかったので既にワンデーパスポートがあります。
朝からランドに行って、アンバサダーホテルに宿泊、翌日シェフミッキーの朝食の予約取れました。
仕事を3連休とるので、せっかくだからシーも行きたいなと思うのですがこの場合新たにワンデーパスポートを買わないとですよね?💧
シェフミッキーの朝食は9時から予約してるので、終わってからシーだとワンデーパスポート買うのもったいないですかね?

それともシーは諦めてディズニーではない他の施設に行くか迷ってます。

みなさんならどうしますか?

コメント

メメ

我が家なら改めてチケットを購入して、シーに行くかな…
ミッキーに会ってしまったら余韻で他の施設に行く気にはなれないので笑
でも前日に遊び倒して疲れてる可能性もあるので、シェフミの余韻に浸りながら帰宅してのんびりするかもしれないです🙆‍♀️

ポッポ

私もパスポートの日数を変えたくて調べたことがあるんですが画像の通りだとワンデーから有効期限内だと変更できるのかな?と思っていました!
その時は変更しなかったので詳細は確認してないのでわかりませんが💦💦
未確認な情報ですみません💦
私は遠方なので余計ですがシーも一緒に行きたくなってしまいます😂

ママリ

すみません、コメントつける位置を間違えてしまいました💦

1デーから、2デーにアップグレートするってことですよね。
1デーを新たに買わなくても大丈夫です。

2日目の帰宅時間が何時か分かりませんが、せっかくなのでシーにも行きたいかな…私なら。

シェフミの朝食があるので、2日目のハッピー15は利用できないのは勿体ないですが…

初日がランドの予定になってますが、もし、開園前に来られるのであれば、1デーを、マルチデースペシャルに変えて、初日をシーとランド、2日目をランドにすることも可能かなと思いました。

これなら、初日にハッピー15を利用して、トイマニに乗ることも可能ですよね!

マルチデースペシャルは、アンバサダーホテルでしか買えないので、ホテルに寄る手間はかかるのですが…