※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

義母の考えが分からない😵旦那の休みがなかなか連休ないし子供の100日祝…

義母の考えが分からない😵
旦那の休みがなかなか連休ないし子供の100日祝いもしてなくて4月に連休が1回だけあるんですが、、その日にするかと思ったら平日だからダメとか💦😰
そんな慌ててしなくてもいいとか言ってたみたい。
他の孫も遅くしたとか言ってたし💦💦
4月ダメなら5月も連休はなさそうだし6月❔
7月は祭りなどありバタバタするし😵
いつになったら出来るんかなー
うちの両親は共働きで休みを早く言わないとなかなか取れないし💦
義父も平日は仕事だけど、朝には帰ってくるし💦
義母は仕事してません。
旦那の転勤先についてきたらお祝いもちゃんとしてあげれない😵💦💦

コメント

ゆな

息子の100日は親子3人でやりましたよ?この先できるかわからないって言う状況ならやれる日に親子だけでもやっちゃった方がいいですよ!

  • あっち

    あっち

    宮参りと旦那の厄払いもあるので💦
    義母が明日、手術だと言ってたので仕方ないんですが😵💦

    • 3月27日