※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

主婦の方、どうやってお小遣い稼ぎしてます?私はハンドメイドで少し稼ぎ…

主婦の方、どうやってお小遣い稼ぎしてます?
私はハンドメイドで少し稼ぎたいなと思い出品しましたが全く売れません。
やっぱり人気の方々がピックアップされるのでいくら頑張っても売れないんじゃないかと思い、もう作るの辞めようかと思ってます(*_*)
主にイヤリングとヘアゴムです。
せっかく材料買ったのにもったいないですが💦

コメント

say

メルレをちょっとしてました。
ちょっとしてすぐ飽きましたが、
5000円程稼げました🤣
微々たるものですが、、。

なつ

パソコンで在宅ワークしてます🙋‍♀️

月2000円弱ですが😂💦
家事の気分転換にはなってます😊

あやこ

リカちゃんの服を作ってメルカリで売ってます。毎月50着くらい売れて、つきに1万5千円くらいにはなります

おのママ

3つのハンドメイドアプリでベビーグッズやベビー肌着、オーダーでスモック作ったりしています(* ´ ` *)ᐝ
もうすぐ1年になりますが、今年から始めたオーダーのスモックの注文が少しずつ入るようになってきました( ´꒳​` )リピーター様も付いて、評判もいい感じです(* ´ ` *)ᐝ
売り上げのほとんどが材料費なので、正直儲けは数百円程度ですが、4月から少しオーダー料あげて、たくさん注文が入ってきてくれるといいなと思っています( ´꒳​` )

雷注意

アクセ系はプロみたいな人たちがお客さん持ってっちゃいますので、ハンドメイド素人さんだと赤字で当たり前の世界です💦
趣味で続けるならともかく、お小遣い稼ぎ目的ならなかなか難しいのでスパッと諦めた方が賢明です😭

• まーり

まーり

やはりそうですよね💦メルカリでいらないもの売ったほうがいい気がしてきました💦

• 3月28日