※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

初産の37週1日の妊婦です。子宮口が開いてきて痛みがあり、前駆陣痛か不安です。おならが止まらず、胎動が減少しています。病院に電話して様子を見ています。

37w1d 4/15予定日 男の子初妊婦です!
子宮口は昨日の検診で指一本分、九時頃に痛っと思うほどのチクチクが
先程質問させて頂きましたが、そのあともずーっと子宮がギューってなり、息切れするような、頭に血が上るような…でも耐えられる程の、そんな感じが続いております。
よくわからないまま練習のためにはかっているのですが、あっているかどうか探り探りのために不規則なのか、
なんなのか…

15:04のときはほんとうにあっているのか不安になり、おすのをとまどってこんな感じです😭
そして00:31は張りが続いていたのに止めてしまったみすです…

あと、前駆陣痛?が始まる少し前からおならがとまりません(汚い話申し訳ないです…)(;-;)
それと同時に、ずっとお腹がぐるぐるぐるぐる〜と鳴っています。胎動はありますが、いつも痛いほどある胎動が9時頃から少しずつ減っています。(多分寝ているだけ)
陣痛のとき、おならがよくでると言う方や、前駆陣痛でもよくでたという方をはっけんしたので、これだけでは偽陣痛なのか前駆なのかなにもわかりませんよね…
なんなんやこれは〜?!?!!
病院に電話してこれで前駆陣痛だったら嫌なのですこし様子をみています…

コメント

5児の母(第三子は👼)

陣痛ならもう少し時間が揃う気がします😭

• chii

chii

コメント有難うございますm(_ _)m!
    やっぱりそうですよね…😭
    前駆陣痛だと信じて睡眠します…笑
    有難うございます💗

• 3月26日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

どきどきしちゃいますよね☺️きっともう少しで会えますね💓眠れそうな時は寝てください😊

• 3月27日
  • chii

chii

ほんとに毎日ドキドキしてます🥰
    有難うございます😭!
    体力作りしてゆっくり待ちます😚

• 3月27日