※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで送料込みにしたら明らかにこれ以上値下げできない商品で、こ…

メルカリで送料込みにしたら明らかにこれ以上値下げできない商品で、これ以上値下げできないことを記載しているにもかかわらず、いいねもそれなりについているのに売れないってどういう事でしょう?やはりみんな値下げを期待してるんですかね。商品の状態は未使用に近いので悪くはありません。こんなの早く売れちゃえばいいのにと思ってる私、性格悪いですかね。

コメント

いいね機能、意味分かんないですよね…
でも、いいねが付くってことは値下げを期待しているんだと思います(>_<)

ℳ

私は値下げ自体気に入らない人なので笑
なぜリサイクルショップとかフリマになると値切る人多いんですかね。
スーパーとかでは値切らないでしょ?って思います。
その人がその値段で設定してんだから
その値段で買えよと思っちゃいます笑

どんなカテゴリーの商品かわかりませんが、緊急を要する物とかじゃないからですかね?
いいねたくさんついてるのに売れない品ってたくさんありますよね🤣💦
とりあえずいいねってやつですね笑笑

いいね良くしますが、値下げ期待していいねしてないです😅💦
品物にいいなーって思ってるけど、今は必要ないかなーとか、もう少し考えようかなとか思ってしてます💦値段が高いけどいいなって思った時ももちろんしますが💦
そういう風に思う方もいるんですね(>_<)いいねするの少し控えることにします😅💦

ℳ

私よくいいねします('А`)
ほしいな!と思っていいねでキープするけど
なかなか買うまでにいたらずそのまま…ってのが多いです('А`)
そのイイネした商品に似たもので良いものがあればそちらを買うし
そのイイネした商品よりも良いのがなければイイネした商品買うし…
簡単に言えばイイネはブックマーク的な感じで使ってますかね…

初めてのママリ🔰

皆さん、回答ありがとうございました。
お一人お一人に返信するのが礼儀とはわかっていますが、一括ですみません。
ブックマーク的な感じでいいねする人も結構いるんですね。
その商品が欲しいから、値下げを期待してと言う私の狭い考え方は間違っていたみたいです。すみません。なんだかとても恥ずかしいことを言ってしまったような気がして。もっともっと気持ちよく買い物してもらえるように頑張ろうと思います。

ぷーさん

うちも結構あります(´・ω・`;)
いいね!は沢山ついてるけどなかなか売れない物(>_<。)
撮り方とかに工夫をすれば売れやすくなったり
するみたいですがなかなか難しいです(´・ω・`;)

T

いいねして、
お金に余裕があるときまで
残ってたら買おう!とか
とりあえずもう少し探そう。とか
そーゆー感じです!