※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

絵本の取り組み方について教えてください。

こどもちゃれんじやっていて働いてるママさん!
絵本やおもちゃで一緒に遊ぶのはいつやってますか?
DVDは平日帰ってきてから見せていて、おもちゃも1人で遊んでいます。ただ、絵本はなかなか1人じゃ無理だし、遊び方の本?のように一緒にやってあげたいけど時間がなくて…。
毎月絵本は3.4回読んで終わってしまいます😵
ぽけっと4月号は内容も盛りだくさんでてんやわんやしました(笑)
何か良い取り組み方があれば教えてください♥︎

コメント

ミーアキャット🌿

オモチャは朝起きてからや帰宅後に遊んでます!
キッチンのおもちゃは私が料理してると真似して色々作っています☺️
絵本は我が家も棚にしまうとほとんど読まないです😂
ただシールが好きなのでシールのページは1人でもよくやってました🤔

今日うちもぽけっとが届きましたが盛りだくさんでしたね😳
色々ありすぎて全部見れてないです😂
オススメの取り組みとかじゃなくてすみません💦💦