※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
妊活

フライングで10分以内でも蒸発線が出ることがありますか?

フライングなんですが、、、見えますか?(。>﹏<。)
クリアブルーはよく蒸発線が出ると聞きますが10分以内とかでも出ますか?

コメント

たまごちゃん

なんかうっすらあるような気がしますね!
私も最初わからない程度でしたが、徐々に濃くなっていったので、少し置いて観察してみたら、少しハッキリ見えるかも!

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    なんか陽性線が見たすぎて、目の錯覚で薬剤の跡が見えてるのかな、、って思っちゃいます。笑
    まだまだフライングなので何日か置いてから再検査しようと思います(*^^*)

• 2月24日
  • たまごちゃん

たまごちゃん

私の妊娠発覚時の検査薬載せときます!
    かなり最初薄くて、次の日まで置いてたら濃くなってました٩(ˊᗜˋ*)

生理日4日前から初検診まで心配で毎日検査してましたよ笑

赤ちゃんきっと授かってますよー♡

• 2月24日
  • あおぴー

あおぴー

お写真ありがとうございますー!!
    私も時間が経ったらかなり濃い目の線になったんですがクリアブルーは蒸発線が出やすいみたいなので、あまり期待しすぎないようにしないとです( ꒪⌓꒪)
    3日くらいしたらチェックワンで検査してみようと思います꒰*´∀`*꒱

• 2月25日
豆母

うっすら見える気がします!私もクリアブルーを使って最初細い薄い線でしたが無事妊娠してました(*^ω^*)

あおはるさんも赤ちゃんきてますように♡

• あおぴー

あおぴー

ほんとうですかー?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)
    うーーっすら見えるのは私だけの錯覚ではないんですね!笑

妊娠の可能性があるということと思って、数日待って再検査してみます꒰*´∀`*꒱
    ありがとうございます!!

• 2月24日
いっふぅ★

見えますよ!!!!
私も今同じような状況てす!

お互い赤ちゃんが元気に育ちますように♥

• あおぴー

あおぴー

ほんとですかー(∩˃o˂∩)♡
    ドキドキしますよねー!!
    ありがとうございます♡お互い頑張りましょう(´✪‿✪`)

• 2月24日
ちぃやまぽい

私も今朝検査すると同じような感じでした!
薄くてしかも、細い線だったので蒸発線なんじゃないかな…ととても不安に思ってます(๑•﹏•๑*)
お互い嬉しい結果になるといいですね(*´˘`*)♡

• あおぴー

あおぴー

コメントありがとうございます!
    めっちゃ似た感じですね〜!!ちなみに高温期何日目とかこの写真撮った時の判定時間とかわかりますか〜?(。>﹏<。)

• 2月25日
ayu(23)

わたしも同じ状況です!!!!!フライングだから薄いと信じてます!!!お互い妊娠してるとイイですね💖

• あおぴー

あおぴー

うすいけどちゃんと見えます〜!!ちなみにどのくらいフライングですか?
    私はこれくらいの反応が出るまでに5分くらいかかりました(T . T)

• 2月25日
  • ayu(23)

ayu(23)

生理予定日一日前です!!わたしもじんわりと出てきたので
    ごふんくらいだとおもいます!

• 2月25日
  • あおぴー

あおぴー

そうなんですね〜!これからどんどん濃くなってくれるといいですね(∩˃o˂∩)♡
    毎月この1週間はひたすら検査魔になつちゃいます(T . T)

• 2月25日
  • ayu(23)

ayu(23)

そうですね!!わたしは介護の仕事してるんでとりあえず病院行って検査してみようかな、と思います😭
    検査魔になるのわかります~(笑)

• 2月25日
  • あおぴー

あおぴー

介護のお仕事だと力仕事もあったりしたら心配になっちゃいますもんね〜(。>﹏<。)
    検査薬にいくら貢いだか、、笑

• 2月25日
  • ayu(23)

ayu(23)

そうなんですよ、、
    わかります(笑)わたしもどれだけ貢いだか(笑)気になりすぎてあんまり変わらないはずなのに、午前と午後やったりしちゃいますもん(笑)

• 2月25日