※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が人見知りから抜け出したか心配。最近は他人に愛を求める様子も。人見知りは終わったのか、愛情不足か気になる。

人見知りはいつ頃終わるものなのでしょうか?
現在9ヶ月の息子がいます。
6ヶ月頃から人見知りが始まっておじいちゃん、おばあちゃんでも抱っこされると泣きながらこっちを見て助けを求めてました😅

しかし最近は支援センターに行っても、知らないお母さんとか保育士さんにニコッとし、抱っこしてよといわんばかりにずんずん近づいていきます💦

もう人見知りは終わったんですかね?
終わったら終わったでちょっと寂しい💦
私の愛情不足で他人に愛を求めてるとか?

コメント

familia❥

男の子って可愛い人だとニコニコして近づいて行ったりしますよね☺️

  • あや

    あや

    最初は私も女好きか!って思ったんですけど今まで泣いてた私の弟にもニコッとするので💦

    • 3月26日