※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk3070
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日プレゼントに困ってます。みなさん、何を買いましたか?…

4歳の娘の誕生日プレゼントに困ってます。みなさん、何を買いましたか?ちなみに、一歳はアンパンマンの三輪車、二歳はレゴデュプロの緑の大きなコンテナ、三歳は14インチの自転車です。二歳の弟がいて、プラレールやトミカを一緒になってやっていて遊びが定まっていません💦可愛い洋服や靴はつまらないから嫌と言われました😭

コメント

さらい

図鑑はどうでしょうか??

  • mk3070

    mk3070

    どんな分野の図鑑でしょうか?

    • 3月26日
  • さらい

    さらい

    動物、魚、とか、、いろいろありますよね。

    DVDもついてくるドラえもんのとか、、
    お子さんの興味のありそうなものないですかね?

    • 3月26日
  • mk3070

    mk3070

    なるほど〜。図鑑を買うほどのめり込む分野がないかもしれないですね💦

    • 3月26日