※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

一眼レフをお持ちの方に質問です。現在NikonD5500を持っていますが、こ…

一眼レフをお持ちの方に質問です。現在NikonD5500を持っていますが、これからお出かけなどの際、どうやって持ち運ぼうか悩んでいます。私の個人的な好みでミラーレスよりデジイチ派です。大きめのマザーズバッグに入れるか、小さめのショルダーバッグに一眼レフを入れてマザーズバッグとは別にするか…(><)皆さんはどのようにして持ち運ばれていますか?

コメント

み

私は妊娠わかってから旦那が持ってくれてます!
旦那さんと一緒の時は頼みましょ(笑)

  • ゆか

    ゆか

    確かに旦那といる時は旦那に頼めばいいですね笑
    それか抱っこは旦那にお願いします^^*

    • 3月26日
姉妹ママ❤

全くおなじカメラもってます☺️
いつも普通のレンズと望遠レンズ
持ち歩いてますが
マザーバッグにいれてます😂
子どものものなど入れてから上の方に
入れてます!
カメラ用バックもありますが
あれもこれも持っていったら大荷物になるので😭

  • ゆか

    ゆか

    たしかに上に置くのありですね!笑

    • 3月26日