※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡taya...0831♡
雑談・つぶやき

39w2dになりました‼︎昨日健診でしたが、先週から1ミリも開いてない子宮…

39w2dになりました‼︎
昨日健診でしたが、先週から1ミリも開いてない子宮口…。それには笑っちゃう自分がいたんだけど、赤ちゃんが+300gの3700gになってるって言われて。。。( º_º )羊水少ないかもで、また金曜日に病院に行ってそのまま入院になりそうです…。
初めての出産で赤ちゃんのタイミングでいいよって思ってたし、雑巾がけとか散歩とか頑張ってたのに、ここにきて急に先の見えない感じがいろいろ不安になって…号泣(;_;)

赤ちゃんにも不安が伝わっちゃってるかな…こんなお母さんでごめんね↓
会えるの楽しみにしてるよ♡

長々、つぶやき失礼しました💦

コメント

かばみあや

今日で39w2dの経産婦です。
一日違いですね!

大丈夫ですか?
初めての妊娠であれば尚更予定日近づけば何も言われてなくても不安になりますよね(´;ω;`)
入院したら促進剤とか使う感じなんですかね?
お医者さまもtayaさんと赤ちゃんにとってのベストな状態をみてくださってると思うので、もうすぐ赤ちゃんに会えると気持ちを上げて残りわずかなお腹で繋がってる時間を過ごしてください!
ちなみに私も一人目の子が3700㌘あり、吸引分娩で産みました‼最近は小さめの赤ちゃんが多いようで貴重なビックベビーだったわが子は入院中看護婦さんたちに人気でしたよ★笑

赤ちゃんにたくさん話しかけてあげると陣痛の痛みががまんできるようになる切り替えのスイッチがうまく働くそうですよ‼ソフロロジーの産院に通ってるので先生の受け売りですが(^-^;

お互い元気な赤ちゃんに会える日までがんばりましょうね♪

• ♡taya...0831♡

♡taya...0831♡

かばみあやさん♡
    ありがとうございます(>_<)♡
    投稿した後、離れてる旦那に全て話したら少し楽になりましたm(__) 何も言われなくても不安になる時期なんですよね( ; ; )かばみあやさんの温かいコメントでまた泣きそうになりました(;_;)かばみあやさんは三人目なんですね‼︎すごい‼︎

入院したら促進剤使うかもしれない感じです💦
    はい!お腹にいる時間…今しかないですもんね…♡大切にします♡

かばみあやさんも3700gだったんですね‼︎‼︎みんな最近は小さく産む感じみたいですよね!私もそれで焦ってましたが、人気と聞いてなんだか安心♡笑

陣痛の時、赤ちゃんに話しかけます!‼︎痛いのは私だけじゃないですもんね‼︎(>_<)すごく参考になります♡

今日、病院へ行ってきます‼︎
    なるようになるかと思うので、心落ち着いて行こうと思います♡
    かばみあやさん、本当にありがとうございます( ; ; )♡♡

• 2月26日