※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

4月の結婚式用に大きめサイズのマタニティフォーマルドレスを探しています。Lサイズでは合うものが見つからず、1万円程度の予算で購入できるお店を教えてください。

4月に友人の結婚式があり、洋服を探しています。

産前産後兼用のフォーマルドレスにしようかと思い、大きめサイズが豊富なネットで探しています。元々太っており、更に背も高いためサイズ感がいまいち不安で購入に踏み切れません。返品するにもお金がかかりますし、、、。

店舗ではバースデーにマタニティフォーマルの取り扱いがあり見に行ったのですが、Lサイズまでしかなくバストがきつかったり丈が短かったりと合うものがありませんでした。

どなたか店舗で、大きめのマタニティフォーマルを扱っているお店をご存じの方いませんか??マタニティでなく大きめショップでも構いません。1万円位の安めの予算でも購入出来るところだと助かります。

コメント

ゆうまま

楽天のセレブワンピース&ドレスPourVous
おすすめです!

かわいいし、そんなに高くないし、サイズたくさんあります!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    今少し覗いてみたのですが、可愛いですね💕購入されたことはありますか?表記サイズに対して作りが小さめ、大きめ等はありますでしょうか?

• 3月26日
ゆうまま

つい最近、購入しました!

表記サイズの感じだと思います。
表記サイズよりも口コミを見て決めました。

LとXLを悩んだけど、口コミに大きめにすると太って見えるとなってたこともあり、Lにしたらめちゃくちゃ良かったです!

どのドレスかにもよると思いますが、口コミを全部見て参考にしたらいいと思います。

• ままりん

ままりん

ありがとうございます(*^^*)
    早速探してみたいと思います!
    ありがとうございました🎵

• 3月26日