※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

少し目を離した隙に娘がキッチンの扉で指を挟んでしまいましたすぐ病院…

少し目を離した隙に娘が
キッチンの扉で指を挟んでしまいました
すぐ病院に行き幸い骨折はしてなかったです
ただ爪が剥がれそうになってます
絆創膏を何度も試しましたが
すぐ取ってしまいます
こういう場合そのままでいいんですかね?
爪がベロベロでいつ取れても
おかしくない状態です
見ていて痛々しくて申し訳ない気持ちで
いっぱいです·····

コメント

🌺

そのままで大丈夫ですよ!
いつかポロっと落ちます!

骨折してなくてよかったですね💦

  • あみ

    あみ

    そうなんですね!
    初めての事だったので
    凄い心配で····
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月26日