※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
その他の疑問

人生で初めて脱毛サロンの予約をしました!ミュゼです。全く勝手がわから…

人生で初めて脱毛サロンの予約をしました!ミュゼです。
全く勝手がわからないので伺いたいことがあります!お願いします!

ミュゼを選んだのは予約で貰えるLINEポイント狙いなのですが😆ずっと脱毛サロンとか気になっていたので初回カウンセリングでお話聞いて今後は考えようかなーと思ってます。

質問したいこと

①とりあえず今やっている100円で「足+ワキV通い放題」のキャンペーンで予約はしたのですが、初回カウンセリングの日にそのまま施術とかされるのでしょうか?カウンセリングだけでまた別日に予約をとるのでしょうか?

②施術があるとしたら、毛はその日まで放置して伸ばしておくべきなのでしょうか(´・///・`)そっちの方が効果ありますか?カミソリとかで剃っておくのはセーフですか??(普段は毛抜きで抜く派ですが、抜いてたら意味ないですよね、、??)

ミュゼ行かれた方やそれ以外の方でも!よろしくお願いします!!

コメント

(´-`)oO

ミュゼ通ってました☺️🙌🏻

①100円のキャンペーンではないのでわからないのですがカウンセリングの日はカウンセリングだけでした!またそこで予約をとる形になりました(^^)予約はスマホでミュゼのアプリから取ります(^^)

②施術がある日の前日にカミソリで剃ってきてくださいと言われます!毛抜きでは抜かないで下さいと言われました!手の届かない所はミュゼのスタッフさんが当日に剃ってくれました!

• ななお

ななお

回答ありがとうございます!!😆💕

カウンセリングの日はカウンセリングだけなんですね!よかった!
    「それでは現在どんな感じか見せてください」みたいな感じで脱がされたりとかはありますかね、、?(////)

なるほど、施術の前日にカミソリで、とかちゃんと指示があるんですね!実際の施術いつになるかわかりませんが、今から抜かないようにして準備しておきたいと思います、ありがとうございます!😌

• 3月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

見せてくださいはなかったです(笑)ボーボーすぎて脱げませんそんなの(笑)全体的にどこが濃くて悩んでますとか肌は敏感かとかそういうの聞かれた覚えがあります😇❤️

どこにお住いかによって変わるかもですが私はなかなか予約が取れずでした(>_<)毛周期の関係で3ヶ月に1回通ってたんですがVIOもやってたので生理だと通えずでした(>_<)

あとタトゥーがあるとその周辺出来なかったり、ホクロもシール貼られた覚えがあります!授乳中だと通えないので授乳終わったら私もまた通う予定です💕

• 3月26日
  • ななお

ななお

ありがとうございますー!!
    なるほどそういうこと聞かれるんですね!ふむふむ😃
    私も脱げません、、でもサロンに通うならありのままを見せるべきなの?!とか悩みまして、、笑
    特に見せてくださいとかはないみたいでこれで安心してカウンセリングにいけます!💕

そうか!VIOは生理周期とかも気にしないといけないですね!!
    授乳中もダメなんですね😲知りませんでした、、私はちょうど先月くらいに卒乳してしまったところなのでセーフですかね😓ちゃんと調べておきます!

そうですよねー😭口コミとか見ると予約取れるかは心配です、、でもお安いですから、、!そういう予約とれるかとかの確認も含めてキャンペーンのお試しあるのは助かりますね🙏

お話聞けてより楽しみになりました🌟ありがとうございます😊

• 3月26日