※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

避妊具なしの性行為から16日目で生理予定日から12日目。妊娠検査薬は陰性だったが、少量の出血があり、腰痛もある。生理かと思ったが少量で終わり、混乱している。産後3ヶ月で落ち着かない。生理痛の腰痛は続く。ホルモンバランスが乱れている。深く反省しています。

避妊具なしの性行為から16日目
生理予定日から12日目です。

今日妊娠検査薬をしたら陰性でした。
ですがその後から出血があり、腰痛もあったので
生理だな〜生理痛だな〜と思ったのですが
ほんの少量だけ出て終わりました。(まだ生理痛の腰痛はあります)先月は15日から生理が来てたのですが今月はまだ来てないし
生理かと思ったら少量で終わるしでバラバラすぎて
全然分かりません。まだもうすぐ産後3ヶ月なので
落ち着かないのは分かるのですが
少量出て終わるなんてこともあるのでしょうか?

産んでから、寝る時間やペースが崩れたのはもちろん
ご飯もそこまで決まった時間に食べられず
朝と昼は食べれない日もあります。
イライラする事も増えたり間違いなくホルモンバランスは
狂ってると思います。

避妊具無しで性行為をしてしまったのは
深く反省してるので言わないで頂けたら嬉しいです。

コメント

ぱーら

タイミングから3週間後に検査薬が反応するので、少し早かったのかもしれませんね💦
あとは出産後の生理はなかなか上手くこないのでそのせいもあるかもですね😊

  • ママ

    ママ

    1週間後からのものを使ったのですが…少量だけ出て終わるなんてこともありますかね?

    • 3月26日