※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
妊娠・出産

40w5dで促進剤入院中。自然に待つべきか悩んでいる。子宮口の変化にショックを受けている。頑張るしかないけど緊張している。

40w5d、明日から促進剤のため入院中です🤰🏻

なんだか急に心細くなり、
促進剤してもいつ産まれるかわからないなら
やっぱり自然に陣痛待つべきだったかなあとか
弱気になっています🥺

39w6dの診察では子宮口2cm
赤ちゃんかなり下がってると言われたのに
今日は子宮口1cmと言われ
先生の指の太さも関係するとは理解しつつ
ショックでした〜😩😩😩

もう後戻りは出来ないので頑張るしかないですが
1人目も微弱陣痛からの促進剤だったので
促進剤に緊張🥺💦

ひとりごと失礼しました。。

コメント

こぶたのきなこ

わたしも1人目微弱陣痛からの促進剤でした!
余程お腹の中が気持ち良いのでしょうね( *´︶`*)
緊張しますよね。赤ちゃんも会えるのをドキドキしちゃってると思います!
他人事じゃないので、コメントさせて頂きました!
みつばちさん頑張れー!!

だい&ゆきmam

わぁ!私と同じ!!!
私も1人目は、破水→微弱陣痛で促進剤でした😂
子宮口2センチ→3センチ(数時間後)から全く動かなかったです(笑)
促進剤仲間として、みつばちさんとお腹の中の赤ちゃんの両方を陰ながら応援しています٩( 'ω' )و
ファイト〜!!!!