※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

質問です。妊婦健診の血液検査でクラミジアが引っかかりました。上の子…

質問です。
妊婦健診の血液検査でクラミジアが引っかかりました。

上の子を妊娠している時も陽性で薬を飲み治しました。
旦那も治しています。
その時のクラミジアは過去に付き合っていた人からもらった可能性もあるよと言われて特に旦那を責めるとかもなかったのですが。。

私は旦那としかしていません。
旦那は私と結婚する前から風俗にちょこちょこ行っていたようなのです。
それを知りいい気はしませんでしたが許しました。過去のことなので、、
しかし、結婚して子供ができてもそういうところで息抜き出来ている旦那に苛立ちを感じるようになりました。
その頃は夜も相手してました。

そこで話し合いをしたらもういかないと言われたので信じていました。


その後もお金遣いがあらく何に使ってるのか分からず風俗に使ってるのでは?と思っていたのですが、それはないと言われたのでそれ以上は何も言えませんでした。
大体ですが旦那は月に8万ほどクレジットカードで支払いがあります。
問い詰めたいのですが俺の金と言われそうでなかなか言えません。
おこづかい制は嫌だと言われました。



文章がぐちゃぐちゃですみませんが聞きたいのは、今回血液検査でクラミジアが引っかかりましたが、風俗に行っている可能性はやはりあると思いますか?
また血液検査で引っかかった場合は確実に陽性なのでしょうか?
膣内のおりものでの検査も今日しましたが結果を聞けるのは次の検診の時のようで、、モヤモヤします。

もし風俗に行っているのであればおこづかい制にして貯金を増やしたいなと思ってます。
ただすごく嫌がられそうで言い合いになり私が丸め込まれてしまいそうです。。情けないですが。

他にも義両親と同居してるのでストレスもすごくイライラした毎日を過ごしていて辛いです。

こんな私ですがアドバイス下さい。

コメント

みみりん

イメージだからわかりませんが、
風俗とかは
性病とかそういうのはちゃんと
検査してるんじゃないかと思います、、、(風俗嬢とか)

なので、自分的には
もし旦那が性病持ってきた…?って
疑う時は
風俗とかより、普通の一般人との浮気を疑います😣

でも妊娠中って、カンジダとか
なりやすいよく分からないですよね😭
1度話し合った方がいいとも思いますが、
実際旦那さんほんとに白だった場合
可哀想だなってなりますよね😣

最初から疑ってかかるんではなくて
遠回しに聞いてみたらどうですか?

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます!
    私も詳しいとかではないのですが、周りで風俗をやっていた友達が数人いてほとんどの子は性病検査してないようでした。そのうちの1人は性病と気付いても働き続けてた子もいたのでそこらへんはどうなのかなあ、、という感じです。

    一般人とはするようには思えませんが可能性はゼロじゃないですよね。。
    ただ見た目もデブだし不潔な人なので浮気なんてできるのかな?と思いました。笑

    そうなんです。
    もし行ってないってなった場合私が疑われるんじゃないかとか旦那も可哀想だよなという気持ちもたしかにあります。。が、過去に通い詰めてるので不信感はあります(~_~;)

    なんとなく遠回しに聞いてみます!ありがとうございます😊

    • 3月26日
よし

風俗に行ってるか他に女としてるかですね💦その可能性しかないと思います、、

また風俗にもいろいろあって、
激安風俗店とかだときちんと性病検査しないところもあります。
あとピンサロだと余計に感染します。
風俗派シャワーしてからプレイですが、ピンサロはおしぼりで拭く程度なので、、。
ピンサロは女の方は1時間の間に何人も相手してるので、その別の男の人の菌とかもありますしね💦

  • もも

    もも

    やはりそうですよね。
    主にピンサロに行ってるようでした。
    今は分かりませんがやはり昔から風俗に行く人はもう行かないってのはできないんでしょうかね。。

    • 3月26日
       チョッピー

多分、行っているのではないでしょうかね、、
バイト先で知り合った子がお水の掛け持ちしていて、その友人が風俗で働いていて、、性病移った😭って写メを送ってきて見たことがあります😓梅毒って言ってましたが、口の中が凄い状態でした~
あと、こないだ産婦人科で前の夫婦が修羅場と化して診察室から出てきたのを思い出してしまいました。待合室が一気に凍り付きました😅でも、奧さん的には専門家交えてガンガン怒りをぶつけていた感じでした💨
クセが直らないのであればやはりしっかりした専門家に性病がどんなリスクがあるのか話し合いに入ってもらった方が良いですよ。ウチの旦那は風俗は行かないですが、お笑いとか見ていても当たり前の様に男性は風俗行くくらいの事を言っているから怒ることでも無いんじゃないか?って妊娠前は言ってましたが、、産婦人科検診で先生にガッツリ言われてから考え方が変わったみたいです。

たまにママリにも書かれてますが、子宮頸がんとかのウイルス保菌者になったら😭モモさんが危ないです。

  • もも

    もも

    行ってるのでしょうかね、、
    話してみようかなとは思います😢

    えー!!
    思わず口の中の写真を検索してしまいました(^^;;
    すごいですねこれ。
    やっぱり風俗で働くとなるとリスクがありますよね。働いてる女の子達も事情があるのかとは思いますが。

    そのご夫婦はその後どうなったのか気になるところですね。
    私も一緒に旦那と病院にいったら同じような感じになるかもです。笑

    そうなんです。
    私の旦那も風俗は本当ふらっと遊びにいく感覚のようです。

    実は3月に入ってから出血をして切迫流産と診断されてずっと働けずにいたのですが、これもクラミジアのせいだったりして?とか思って腹が立ってきました!!!!!
    クラミジアになってると流産することもあると聞いたことがあったので😔

    とにかく話し合ってみたほうがいいですよね。ありがとうございます。

    • 3月26日