※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

胎嚢確認後、心拍が見えず流産の可能性は高いかも。胎嚢に付着物あり、成長が心配。つわりも治まりつつある。

5w0dで胎嚢確認出来、6w5dで心拍見えないのはやはり流産の可能性が高いでしょうか?卵黄嚢らしきものもはっきりとは見えなかった、分からないけれど。胎嚢の恥に何かくっついているがそのサイズ的に時期で見ると小さい?成長してない?かも。と言われました。つわりもほぼ治ってきてしまいました。

コメント

私が心拍確認できたのは8w頃でしたよ。
ちなみに悪阻は10w頃からでした

• はな

はな

有難うございます。今ネット上の情報やご意見にしか素直に耳を傾けられないような状態なのですごく励みになります。ありがとうございます。胎嚢確認出来てからどれぐらいの間空いていましたか?お手数ですが良ければ教えて下さい。

• 3月26日

退会ユーザー

不安なお気持ちすごい分かります。
    私は排卵のずれもあり初診4wで胎嚢さえ確認出来ず…2回目が初期出血もあり5w受診で胎嚢確認…7wには確認できると言われ言ったものの確認できずでやっと8w確認でした😊
    私もその頃もう無理なのかなとか不安でたくさん調べたり検索魔になってしまっていました。
    あやさんの赤ちゃんが元気に育っていることを願っています🙏

• 3月26日
  • はな

はな

詳しく細かく。気持ちに寄り添って頂き有難うございます。少し元気が出ました。希望がもてました😢✨

• 3月26日
ママリ

私は7週5日の時に小さいですが心拍確認できました!
まだ実感が湧かないですよね😂
赤ちゃん信じて一緒に頑張りましょう☺️☺️

• はな

はな

有難うございます😢7週5日の心拍確認前はいつ頃どんな検診を受けましたか?良かったら教えて下さい。。

• 3月26日
  • あやか

あやか

その前は5週0日に受診をして、胎嚢のみ確認しています✨

• 3月26日
  • はな

はな

有難うございます😢少し希望がもてました😢✨

• 3月26日
  • あやか

あやか

他の方のところにコメントしていましたね!ごめんなさい😭😭

• 3月26日
  • はな

はな

仕組みが私もよく分からないのですが🙇‍♂️私は大丈夫です。ありがとうございます☺️

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

あやさん5週2日で胎嚢のみ確認できました!
    その際は内診のみでした☺️

• 3月26日
あやか

私は7週2日の検診の時に、初めて心拍確認できました!
この時期って不安ですよね😭
赤ちゃんを信じましょう✨✨

• はな

はな

有難うございます😢7週2日の検診の前はいつ頃どんな検診を受けましたか?良かったら教えて下さい。。

• 3月26日