※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

産後、夫婦生活の回数減ったんですけど、その事で夫との間に溝ができギ…

産後、夫婦生活の回数減ったんですけど、
その事で夫との間に溝ができギクシャクする事が増えました…。

夫は3日に1回くらいのペースで求めてくるんですけど
交際中は応えられてましたが、産後はそうもいかず
断ることが増え、夫にすごく冷たくされます。

他でたくさん愛情表現しよう!と思って、思いつくこと
全て試してみましたが効果なし。最近はもう全て無視されるようになりました。作ったご飯も食べません。

もうどうしていいか分かりません。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

それぐらいで無視するなんて
旦那さん心狭くないですか?💦
すみません(´・ω・`)
お子さんもまだ6ヶ月ですと夜泣きとかありますし、さあちゃんさんも疲れますよね…
それを旦那さんが理解しないといけないはずです💦
私ならちゃんと自分の気持ちを話します。
それでもわからないならこちらもそれなりの態度とりますかね(O_O)

• さあちゃん

さあちゃん

はい…かなり心狭いし、短気なので大変です😩夜泣きもしますし、普通に寝不足ですけどあんまり分かってくれません。昼間寝れるやん?って言われた事ありますし。
    もう3日くらい口聞いてないんですけど
    あと何日か様子みて何も変わらなければ
    1度実家頼ろうかなと…😭

• 3月26日
なな

めんどくさいですね😂💔!!!
ちょっと旦那さん...自分勝手な気がします
疲れてる中でご飯作ってるさあちゃんさんにも失礼ですよね...😥
産後は子供中心の生活になりますし
まずはそれを理解してもらわないとですよね。
それに産後は欲も減りますし、
無理にしても、気持ちが着いていかないですからね😞💔

• さあちゃん

さあちゃん

ごはん食べへんの?って聞いたら
    捨てろやうっとーしいって言われちゃいました。その時はさすがに泣きました😅😅
    家庭が上手くいくなら、したくなくてもしてるよ!って友人も居てるんですけどどうも私にはできなくて悩んでいます。

• 3月26日
  • なな

なな

えぇぇ!!!二度と私ならご飯作らないです😥💔
    泣きますよね…辛すぎます…

1度実家頼れるなら帰って息抜きしてください😞👍

• 3月26日
ちあち

夫婦生活の回数が減っただけで溝ができちゃうなんて悲しいですね💧
身体目的なの??って感じですよね😭

• さあちゃん

さあちゃん

そう思ってしまいますね…。日頃からの優しさも感じられず体ばかり求められるのでつらいです。

• 3月26日
  • ちあち

ちあち

夫婦生活も大切だとは思いますが、お互いの気持ちを尊重した上で、ですよね。
    日頃からの優しさを感じられないなら尚更辛いですね💦

• 3月26日
まま

いつも断ってたら、風俗や他の女の人にいかれても何も言えないと思います。夜の営みって人によるとは思いますが夫婦生活においてかなり大切なことだと思います、、、私は逆に旦那にいつも断られたとしたら不倫しちゃおーかなとか思っちゃうので😂うちも1、2日一回は誘ってきます。正直今日は、、、と気乗りしなくてもしてますよー。どうしても疲れてるときは断りますが、、、産後、妻を女として見れなくなったとかいう男の人もいるなか、求められることは幸せだと思います!よい関係に戻れることを祈ります!

• さあちゃん

さあちゃん

不倫されても仕方ないって事ですか。。そんなもんなんですかね。
    夫婦生活が大切なことは私も分かってるんですけど産後はどうもその気になることができなくて、。全て断ってるわけでは無いんですが。。

• 3月26日