※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

エアバギーの肩ベルトについて悩んでいます。リクライニング時の背もたれ角度や息子の窮屈さが気になり、軽めのものを検討中です。意見を聞かせてください。

エアバギー使ってる方、肩ベルトしてますか👶🏽?
リクライニングを起こした状態でも背もたれに角度がついていて、身体を起こして乗ることって難しいのかな〜と。
息子も大きくなり身体を起こしたいし、肩ベルトも窮屈に感じるのか嫌がるようになりました😩💦
もっと軽めのものに買い替えるかも検討中です!
みなさんの意見お聞きしたいです🙇🏽‍♀️✨

コメント

YT*mam

肩ベルトしていますがゆるくしています😣
ベルト嫌がりますよね💦
軽めのものに買い替えるの私も検討したのですがエアバギーを使ってしまうと他のベビーカーの動かしづらさが気になってしまったのでこのまま使おうと思っています✨

  • mamari

    mamari

    お昼寝中にベルト緩めにしてきました👌🏾
    エアバギー押しやすいですもんね😩❣️
    様子みてそのまま使い続けられたらいいな〜と思います✨

    • 3月26日