※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんにおすすめの木製の低い椅子を教えてください。離乳食用に使いたいです。

生後7ヶ月なったばかりです❗️

木製の低い椅子ってどうでしょうか⁉️

おすすめあったら教えてください🤭

今はまだ支えながらですが、離乳食用にしたいです❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ購入していないのですが、こちらの商品が気になっています💡
カタログギフトを見ていてそこに載っていました。

現在豆椅子を使っているのですが、高さが微妙に合わないようで片足を正座にして食べていて食べにくそうで💦
こちらは高さが3段階調節できるようで、白が欲しくてシンプルで可愛いなと思いますし、肘掛けもあって脱走もしにくいかなと思っています😅💦
上の子用に買って使い勝手が良かったら下の子もお座りができるようになってから購入しようかと思っています☺️

• sw

sw

ありがとうございます😊

• 3月26日
hiro3ya

上の子の時に買いました!
テーブル固定出来るから脱走出来ないし、そのうち立って脱走しようとしますが、もの凄い安定感なので、倒れたことありません。本人が好きで、2歳過ぎた今でも自分で座りに行きますが、テーブル出た状態でよじ登っても倒れません(笑)
ただ、赤ちゃんには少し高いので、最初は足元に踏み台を置いてあげました。
お勧めです!

• sw

sw

ありがとうございますか
    テーブルは付いているものの方が良いですかね⁉️

• 3月26日
  • hiro3ya

hiro3ya

小さいうちはあまりテーブル使わないんですが、ちょっと大きくなるとテーブルの上でオモチャ遊びしたりして気に入っているみたいです😊
    うちは座卓生活からテーブル生活に変えたので、子供用椅子もテーブル付きにしておいて良かったです!

• 3月26日