※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフジェラ
妊娠・出産

13週2日の妊婦です。仰向けで寝ると骨盤と腰が痛みます。同じ経験の方いますか?普段は仰向けで寝るのが好きなのですが、痛くて眠れません。べビーは成長しているのでしょうか?

現在13w2dなのですが仰向けで寝ると骨盤と腰が痛みます。
このぐらいの数週で痛かった方いますか?
普段、仰向けで寝るのが一番寝付けるのでその体制で寝たいのですが痛くてなかなか寝れなくて😥
べびが成長してくれてるのかなー?

コメント

怪獣使い

骨盤が開いてきて歪みが出てるとかですかね?
私も歪んで痛みがあったので💦
もっとお腹出てきたら仰向けは無理になるので今から横向きに慣れるのも手かもしれないですね😌✨

  • ダフジェラ

    ダフジェラ

    もう歪んできちゃうのですね😅
    旦那にこのこと話したら長い抱き枕買ってあげるから産まれるまで我慢してと言われました😂

    • 3月26日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    骨盤の緩みは妊娠初期から始まっています💦
    もし気になるならベルトなどの購入も考えてみるのもアリです😌

    • 3月26日
  • ダフジェラ

    ダフジェラ

    戌の日もありますし立ち仕事をしているのでベルトも考えてみます😊

    • 3月26日
りな

初期〜中期が腰痛ひどかったです💦
トコちゃんベルトつけてたらマシになりましたよ!

  • ダフジェラ

    ダフジェラ

    トコちゃんベルト検討してるところです!

    • 3月26日