※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

スタジオマリオでハーフバースデーの写真を撮り、キーホルダーとデータを購入。店員の誤りで問題発生。対応に不満。対策やサービスを希望。

至急困ってます😂スタジオマリオでハーフバースデーの写真を撮りました。

ひいばあちゃん用に両面キーホルダー丸型(2500円)、自分たち用にデータ購入(5400円)、それを現像したものを両親にあげる予定です!

撮影終わって70枚ほどから購入する写真を選別する時にキーホルダーを購入することは店員伝えました。

ですがある程度絞ってから店員さんが『横向きの写真は丸型キーホルダーには使用できません。』と言い始めました…💦最初から言ってよ!と思いましたが、(横の写真がほとんど)仕方なく縦の写真2枚、横の写真1枚を選びました。
そしたら『縦の写真にしても、頭は切れてしまいますね、妥協して違う写真にしますか〜』と言われました。
その時点で3時間が経過、赤ちゃんも負担だろうしまた後日来店して考えていいですか?と伝えその3枚だけデータを残してもらうことに。

そしたら、今日、横の写真も丸型キーホルダーにできる事が判明…😫
店員さんの間違いで、しかも頭も切れないように工場に伝えることは可能だと言うのです。
丸型キーホルダーにできないと言われたから他のを諦めて縦の写真にしました。でも間違いで、どの写真でも丸型キーホルダーにできたんです!
他の写真のデータは消えてしまいました。

明らかに店員さんのミスでは?😭
撮り直しも大変すぎるし、何かサービス(キーホルダー代だけ無料とか…)くらいしてくれないと気持ちが収まりません…😢
無理でしょうか?😂

コメント

ママリ

マリオのお客様センター?みたいなとこに相談してみるのはどうでしょうか?

• いちご

いちご

今日お客様センターに電話したらこのことが判明しました😭店頭でないとわかりかねますので、の一点張りで結局明日お店に行く予定です😂
    明日支払いをする予定で💦

• 3月26日

え!それクレーム言います私ならw
1ヶ月の時別の写真屋で写真を撮ってもらってアルバムに入れてもらったら、なぜかわけのわからない縁取りやクッソ派手な花が娘の写真の周りにデザインされており、娘より主張していました。不満だしこんなデザインつくとは知らなかったのでデザインなしにして欲しいと言いました。時間はかかりましたが、デザインなしで作り直してもらいました。そしてデザインありのアルバムも良ければ取っておいてください😄なんて言われました。ムカついたんでこれ見るとムカつくんでいりません😄と言って返しました。そのバカみたいなデザインを見るとムカついたし高いお金払ってるんだから、言っていいと思いますよ!?

• いちご

いちご

それ嫌ですね🤣スタジオのってたいてい派手なデザイン多いですよね💦
    マリオは普通に布の端っこが写ってて、撮影技術は???でした🤣加工できるけど頭が不自然になるかもって…じゃあ最初から写らないようにすればいーのに!😱
    サービスのおねだりくらいしてもいーですよね😫💦

• 3月26日

退会ユーザー

布の端っこ…ちょっとそれどうにかして欲しいですよね!こっちは高いお金払ってるし一生物ですし!
    他の方へのコメント見させてもらいました。高速4000円とは…それは絶対後悔のないようにした方がいいですよ!

• 3月26日
  • いちご

いちご

布の件は、上から撮れば写らないんですけどねーって全く悪気なしでした😱

1番下のコメントに報告として載せてます💕

一緒に怒ってくれて嬉しかったです!ありがとうこざいます❤️

• 3月26日
Chara

それは強気で行って良いと思います。
怒ったり声をあげたりは私はしませんが、これでも支払いをさせるのですか?と押します。キーホルダーだけ無料じゃ足りないですよ。
まず、店長呼び出します。ヒラに行っても時間の無駄です。店長で話が通じないのであれば、本社に連絡するといいます。
イライラしますねー💢
取り直しでも割り引いてもらいます。
取り直ししないなら支払いなしで注文したものをいただきます。
私ならそうします。

• いちご

いちご

そうですかね!😫
    電話対応では一言も謝まらなかったのでたぶんあちらも強気みたいです😢
    わかりました!店長に言いますね!
    撮り直しは嫌なので、せめてデータ代は引いてもらうくらいのつもりで交渉してみます😤

• 3月26日
  • Chara

Chara

頑張ってください!

• 3月26日
  • いちご

いちご

ありがとうこざいます!!
    1番下のコメントに報告として載せました😭💦微妙な結果ですが…

• 3月26日

全部選び終わっていないのに、画像データーを全消ししますかね?σ(^_^;)

我が家、子供の体調が悪くなって後日選びになった事がありますが、マリオさん、全データーを残していてくれましたよ。

もしかしたら残っているとかは無いでしょうか?💦

消えていたとしても、取り直ししてくれるならば、可愛い・楽しい時間がもう一度過ごせるのですから、イライラしても損するだけですよ(^^)
折角のお写真ですから、負の感情を残さない様にした方が良いと思います。

マリオさんも、沢山サービスしてくれたら良いですね。

• いちご

いちご

一度目の説明を信じていたので、写真は三枚に選び終わっていますし、他のは次の日には消すと説明を受けています🙌
    選ぶ前でしたら残してくれるかもしれませんね😊

1時間高速乗って往復ETC4000円使って田舎からわざわざ撮りに行きました…。赤ちゃんに負担をかけて申し訳ないけど親の自己満足に写真を撮っているので、もう一度三時間かけて撮り直しなどあり得ないと思っています😢

サービスをしてもらう方向で交渉してみようと思います😂

• 3月26日

退会ユーザー

近場では無いのですね💦
    高速使って…では、確かにちょっとお辛いですね(TT)

勉強不足な担当さんに当たり残念ですが…、その分サービスして頂けます様に✨

• 3月26日
  • いちご

いちご

そうなんです🤣めっちゃショックです、せっかくいいのたくさん撮れてたのに😢

クレーマーにはなりたくないですが、後悔ないように頑張ります〜😭

• 3月26日
いちご

みなさんありがとうこざいます!結果、値引きなどは一切できないとのことで、金額としては変わりませんでした😢
代わりにキーホルダー片面1400円を新しい画像でプレゼントということになりました😂今日も細かいミスや人によって言うことが違うなど色々不満点はありましたが、これで支払いしてきました!
アドバイスありがとうこざいました❤️