※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
妊活

生理が遅れていて不安です。妊娠はないと思いますが、早く病院に行きたいです。気を紛らわせる方法を教えてください。

早く生理こーい!!(>_<)
生理が来ないと病院にいけません。不妊治療を1日でも早くとりかかりたいのに‥‥

===================
定期的に来ている生理が珍しく遅れています。
排卵日がずれたのが原因だと思いますが‥

念のため生理予定日だった昨日、予定日から使えるチェックワンファストで確認しましたが陰性でした。なので、妊娠はないと思います。
早くリセットしたくてムズムズしてます。(お腹が張って仕方ないです)

陽性が出ればハッピーですが陰性なので落ち込みつつ、1日でも早く病院にいって次のステップにとりかかりたいです。

この時期はいろいろ振り回されちゃいますね。ネットで色々調べてしまったり‥‥

同じような方、どのようにして気を紛らわせてますか?

コメント

YUKI♡♡

排卵が遅れた分生理予定も遅れますがそれでも来てないですか?
ストレスは余計に遅れたりしますので、ストレス発散にお酒飲んだり好きなことするといいと思いますよ!

• ころすけ

ころすけ

そうなんです‥
    基礎体温はじわじわ〜と下がっているのに(高温期内ですが)、スッキリしません。

今日は主人が飲み会なので、マッサージいったりしてストレス解消してきます(*^o^*)

• 2月24日
あかにゃ

今の私と一緒でーす(><)!!
早く気持ちをリセットしたいのすごくわかります(><)
我慢して検査薬はまだしていませんが、早く使いたいです(´・_・`)
ここでいろんな人の質問見たり、ゲームをしたり暇を持て余すしかないですよね(´・_・`)

• ころすけ

ころすけ

同じ方がいて嬉しいですっ(>_<)
    今日はお腹の調子が悪くなり、さらにモヤモヤです‥‥
    最近はYahoo!知恵袋で暇つぶししてます(笑)

• 2月24日