※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺんぺんた
妊活

生理遅れ11日で受診したら、胎のうは確認できたが4w程度と言われた。着床までの期間が長いと1wのズレはあるでしょうか?

生理遅れ11日ほどで、5wくらいかなと思い本日受診しました。
胎のうは確認出来たのですが、すごく小さく4w程度かなと言われました。
排卵の遅れか着床までの時間がかかったかもしれないねと言われたのですが、着床までの期間が長かった場合も、1wのズレはあるのでしょうか?

コメント

YUKI♡♡

それくらいの遅れはありますよ。

おめでたいですが、すみません。
ここには書かないで下さい。
ここのカテでは流産や死産を経験した方や授かりたくてもなかなか授かれない方が居ます。

良い気分ではないです。

• ぺんぺんぺんた

ぺんぺんぺんた

すみません。
    初心者ゆえ、カテゴリーを間違えました。
    悪気は全くありませんし、おめでとうといってほしかった訳でもなく、単純な疑問を投げ掛けてしまいました。
    不快な思いをさせてしまいすみませんでした。
    削除しようと思ったのですが、ポイントがなく消せません。
    今後気を付けます。
    申し訳ありませんでした。

• 2月23日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

今後気をつけていただければ大丈夫ですよ。
    私自身が去年7カ月で死産してるんです( ; ; )

まだ前向きになるのも難しいですが、妊活頑張ってます!
    頑張ります!!

ぺんぺんぺんたさん無事に赤ちゃん産んでくださいね(^^)

• 2月23日