※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
雑談・つぶやき

今更ながらずっと見たかったコウノドリ見れた!普通に号泣ヤバい。さっき…

今更ながらずっと見たかった
コウノドリ見れた!
普通に号泣ヤバい。。
さっきまで元気だったお母さんが、え?って
怖いなーって思う反面、あれだけの
衝撃なのに赤ちゃん無事。
すごい。すごすぎる。赤ちゃんの生命力。
私も下の子11wの時切迫流産で
大量出血したにも関わらず無事出産。
病院の方たちも旦那も誰も助かるとは
思っていなかった。
ましてや、妊婦で煙草も辞めれず友達に
煙草やめなよ〜って妊娠経験ない子でしたが、、
早期剥離、今思うと私もそうなって
いたかもしれない。
でも、無事に産まれて来てくれて
今ではありませすっぱり煙草とは
おさらばできました!
むしろ、煙草の匂いも嫌いになりました!

コウノドリ。勉強になります。
見てない方、絶対見た方がいいです。

コメント

うらら|ω・)

私もつい最近2話だけ見ました!
妊娠中だからというのもあるのか、終始涙が止まらず。。
わんわん泣いてしまう場面まであって、見た後は疲れて寝ちゃいました。←子供か∑(゜△゜;)
まだレンタルとかはされてないんですよね??
何で見てますか??

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうなんですね!
    分かります!
    私も、妊娠出産を終えてから
    泣くのまだ早いってとこで涙が
    溢れ出てきます(´・_・`)
    可愛いらしいですね^ ^笑

    されてないと思います!
    私はYouTubeで見てます!

    • 2月24日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    やっぱり!
    涙腺ゆるゆるですよねw
    泣きすぎて目が腫れました←w

    同じくYouTubeです♪♪
    色々問題あるせいで音が途中なくなったりするので…むむってなっちゃってます(´・ω・`)

    • 2月24日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    私も目赤くなってました笑
    あんなドラマをたくさん
    作ってほしいです!

    なくなりますよね(´・_・`)
    良いとこで音が無くなったりしますよね。。

    • 2月25日