※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三回食の方、今日のメニューと今週のストックを教えてください。

三回食の方!今日のメニューはなんでしたか?✨参考にさせてください!
あと今週何をストックしてるかも宜しければ教えてください!

コメント

ままり

朝 パン粥&野菜と鶏そぼろのトマトスープ&バナナヨーグルト
昼 マカロニのホワイトソース(小松菜入)&ポトフ&パンケーキ
晩 鮭ごはん&ポテトサラダ&豆腐の味噌汁

ストックは全部単品で
にんじん 小松菜 じゃがいも
トマト キャベツ ツナ 納豆
ひじき入り豆腐ハンバーグ
パンケーキ 蒸しパン

です🙆‍♀️🙆‍♀️
ストックあっという間になくなるから嫌になりますね〜。笑

にくさかな

クタクタ煮りんご
鶏肉と根野菜とかぼちゃのおじや

すりおろしりんごとサツマイモの混ぜたやつ
ほうれん草とカツオのおじや

バナナ
ブリと野菜とジャガイモのおじや

主におじやです(笑)
ストックは、カレーの具、ほうれん草、ブリ、豚、鶏ひき肉、カツオです(笑)おじやで混ぜるのかとろみをつけて食べさせているので、おやきとか手間がかかるものをしてません😅ほんと、皆さんすごいですよね💦

もも

朝 フレンチトースト、バナナ1本
昼 肉わかめうどん、野菜たっぷりお味噌汁
夜 ごはん、ツナと野菜とカッテージチーズ入りホワイトソースグラタン風

私はズボラなので朝はパンとバナナやヨーグルトに決めてます。
そしてストックは小松菜やほうれん草、キャベツ、人参、玉ねぎのMIXを大量に作ってそれを小分けにして冷凍です😊あとはトマトです。
野菜MIXは味噌やホワイトソースやコンソメ、トマトなどで味を変えたり、うどんに混ぜたりリゾット風にしただけで毎食これが副菜の時もあります😂

• もも

もも

あと、タンパク質でササミ、ツナ、鮭、牛ミンチを火を通して冷凍してます😊

• 3月25日