※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

今週末初めてホテル三日月いきます!予約してから、あまり口コミが良くな…

今週末初めてホテル三日月いきます!

予約してから、あまり口コミが良くないのがわかったのですが、実際に行った方どうでしたか?
プール、温泉、ご飯など!

コメント

Candy

プールは入ってないですが、夜ご飯は豪華でとても良かったです!朝はバイキングで沢山種類がありました。
温泉は露天風呂、良かったですよ~^^*

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😊

なんかいろいろ書いてあったので、実際に行った方のお話聞きたくて!

• 3月25日
  • Candy

Candy

そうなんですね!部屋はどちらかと言うと狭いと感じましたが海が眺められて、ベランダ最高でしたよ^^*
    私は良かったと思いました!

• 3月25日
  • ちっち

ちっち

楽しみにしたいと思います😊

• 3月25日
🍋

木更津のホテル三日月(龍宮亭)に2回泊まりました!

プールは私は入ってないのですが、温水もあって楽しめたと旦那が言ってました!

温泉はいろいろな種類があって、洗い場も多くてよかったです✨
ベビー用のバスチェアもありました💡
あと、部屋にもお風呂あった気がします!

ご飯は、普通のバイキングです!笑
うちの子はアレルギーがあるので、メニュー一つ一つにアレルギー表示がされていたのが助かりました😊
子連れがとても多くにぎやかだったので、気を遣わなくてよかったです👍

あと部屋の中に、畳スペースと、ベッド(シングル2台)のスペースがあって、ベッド同士はくっついてないし、壁にも接してなかったので、子どもが転落したら…と思って、畳の上に布団を敷いてもらいました!
↑敷いてほしいとフロントに伝えないと敷いてもらえないみたいでした💦
そして布団を敷いたので、さらにベッドを使うと追加料金と言われ、ベッドはさわらないように気を付けました笑

料金もそんなに高くなかったですし、子連れが多くて気楽で良かったです😊✨

木更津のホテル三日月(龍宮亭)の場合ですが…参考になれば✨

• ちっち

ちっち

木更津の竜宮亭に行く予定なので詳しく教えていただきありがとうございます😊

布団敷いてもらえるんですね!!
    子供落ちると心配なので、布団の方がいいですよね💦

ありがとうございます!

• 3月25日