※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

今週記念すべき?30歳の誕生日。さすがに嬉しくなくなってきた。でも今日…

今週記念すべき?30歳の誕生日。
さすがに嬉しくなくなってきた。
でも今日実母から誕生日といつも手伝ってくれるから(実母は手首骨折してるので)ということで、三万円を自分のことに使いないとお金頂いちゃった😍
ぅわ~、何に使おう😍
普段お小遣いとかないからすごくうれしい!
洋服?いや、でもまだダイエット出来てないし、何か使うのもったいないな...

みなさんならどうしますか?
また、自分を産んでくれた母になにかしてますか?

コメント

Eva

子供に貯蓄と靴買います☺️
母へは自分の誕生日に花を贈っています。誕生日も余裕があればプレゼント贈ります。

• もこ

もこ

お花を送るの素敵ですね!
    そうすると父にも何かしなきゃ拗ねますよね🤣

• 3月25日
  • Eva

Eva

拗ねるかどうかは性格によりかと思います。。誕生日は父も同様にしてます。両親へとしては御歳暮に。

• 3月26日
Cocoa

30歳おめでとうございます❤️
同い年で思わずコメントさせて頂きました!
私なら…1万円は貯金し、5000円で子ども達に服やら靴やら、5000円で母に服やら雑貨やら、そして自分のご褒美でウィンドウショッピングしながら買うか、美容院予約しちゃうか、家に残る家具を買います♪♪

• もこ

もこ

同い年ですか😍ありがとうございます!!嬉しいです🤩
    貯金しなきゃですよね!
    私はいつも親とか祖母からもらうと常に財布にしのばせてて、自分の欲しいもの買うときに使っちゃってて💦
    みんなどうしてるのか気になって🤓

• 3月25日
  • Cocoa

Cocoa

私も嬉しいです♪♪
    私は残念ながら親にお金を渡す側でもらうことがないのでとっっても素敵で羨ましいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    自分の為に使うこと、何にも悪くないですし素敵なことだと思います♪♪あとは写真の現像代に使って子どもの成長アルバム作ってプレゼントするとかはどうでしょう?❤️自分の為にも子どもの為にもなると思います♪
    夢膨らみますね♪♪

• 3月25日