※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

北陸で1泊2日の旅行です。観光地や子供連れにおすすめの場所と美味しいご飯を教えてください。

富山県、福井県、石川県の北陸で1泊2日で今週旅行に行く予定です!どこかいい観光地ありますか?いい観光地と子供連れでも楽しめる観光地と美味しいご飯教えてください!

コメント

なな

福井在住です。福井はやはり子供連れですと、恐竜博物館です。ご飯は三国で美味しい海鮮丼を食べれます。一泊二日ということで、温泉に泊まったりしてのんびりされてもいいのかなと思います!

うこ

どこからですか??
石川の七尾あたりは和倉温泉があるし、海鮮も楽しめます。
能登島水族館も近くにあるので家族で楽しめるかなと思いました!
ラッコがいる水族館は少なくなってきているので、この機会にどうかなと!

ssss

福井在住ですがいしかわ動物園に今度行きたいと思っています^_^割と新しくできた動物園なので綺麗ですよ🦒🐘❤️

ゆあ

みなさんありがとうございます!!