※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月男の子です。服のサイズは90~100😂1歳前半からオムツはBIG😂会…

1歳10ヶ月男の子です。
服のサイズは90~100😂
1歳前半からオムツはBIG😂
会う人会う人に「背が大きいね」「よく食べるでしょう」「3歳くらい?」と言われます。
こないだは公園で会った近所の保育所の先生に「この身長で1歳じゃまだオムツも履いてるんでしょ?!🤣ビックリ🤣」と笑われました(笑)
ついでに頭も大きいです。
出産の時は頭が引っかかって吸引分娩となりました(笑)
医者から何も言われないので健康面で問題のある大きさでは無いのだと思いますけど😅
大きくなって学校でからかわれたりした時に傷つかないメンタルを育てたいと思っています😅
とにかくどこもかしこも大きい息子。
乳幼児特有の可愛さは他の子より無いかもしれませんが、やはり母から見れば本当に可愛い可愛い可愛い可愛い〜息子です。
毎日「可愛いねぇ愛しいねぇ大好き大好き😭😭😭」と抱き締めています。
ブロックをひとつ積む度に拍手して喜ぶ姿も、大きい身体で怖がりな所も、男らしい見た目でぬいぐるみを可愛がる姿も、何もかも可愛くて仕方ありません。
この気持ち、我が子に伝わっているでしょうか🤣
なかなか我が子が可愛いくて仕方ないという話を私の周りは遠慮して話してくれないので、是非ここで皆様の我が子の可愛さと親バカを爆発させて聞かせてください💗

コメント

ふ9🍵

前半のエピソードがうちの娘かと思うくらい似てて笑いました(°▽°)
うちも4ヶ月でオムツはLの服のサイズは80!新生児サイズって何?って速度で過ぎました😀
1歳3ヶ月でとうとうオムツBIGになった時には本当に周りに驚かれました🤣
息子ちゃんは5月生まれとかですかね?これからもきっとしばらく大きいままでしょうね(*´-`)
うちは3月末生まれなのにそんな感じなんで(笑)早生まれはなにかと心配とかなにそれ?って感じでしたし、半年以上早く産まれている夏生まれの男の子より大きかったりしてもはや笑い話です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
でも4歳ともなると多少同じ学年の子との差は落ち着いてきました。この辺りは流石に3月生まれだからなのかなと思われます。でもやっぱり早生まれの子の中ではダントツデカイですが🤣🤣🤣

そんなデカくて顔も完全和風な娘ですが、絶賛プリンセスブーム到来で常にヒラヒラしたスカートじゃなきゃ嫌!パンツと下着までこだわって選ぶ徹底ぶり(*´-`)将来プリンセスになるそうです👸
親は暖かく見守ります😘