※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬やタイミングは見ていないが、排卵前と思われる昨日に性交渉。不規則な生理で1人目に4年かかり、2人目を希望。妊活中で今後の前向きな言葉を求める。妊活中の皆さんの試みを教えてほしい。

排卵検査薬や、タイミングを見てもらったわけではないですが、おそらく排卵前という昨日しました。

もともと生理もバラバラで、色々病院で注射とか検査もやって1人目には四年ほど掛かりました。2人目が欲しいので妊活しようとしてるところなので、期待してます(笑)絶対今回では無理だと思ってますが、(そもそも通院しないとダメだと思ってますが)前向きな言葉をください(笑)!

妊活中であれば、今日、明日もした方が可能性は高まりますよね😵卵胞が育っているか簡単にわかればいいのになぁ😔排卵検査薬は、自分自身が基礎体温表もバラバラで先生すらも排卵を読めないので一度もやったことがなく、通院して見てもらってました。

みなさんは、妊活する上でどんなことを試されてますか?なんでもいいのでできやすい期間に何をされてるか教えてください♪

コメント

rainbow★

タイミング法で病院通い、クロミット飲んだり、注射したりしましたがダメで⤵️
病院行くの辞めて、排卵検査薬を使ってタイミング取ったら妊娠出来ました✨
排卵検査薬は一度試されてみるのも有りかと思います😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私と一緒です(笑)やっぱりちょっと試して見ます!

• 3月25日