※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
ココロ・悩み

赤ちゃんの世話で忙しくて疲れた女性が、ペットの問題にイライラしています。明日から改善したいと思っています。

なんか疲れてしまいました😢笑
下らない愚痴なのでてきとうに聞いてください💧💧
小児科に連れて行きたくて急いで家を出ようとしたらうんちとおしっこが漏れちゃっていたので着替えて服を放置するわけにいかないし洗濯しちゃおうと思って急いで洗いたいのにおむつつけようと思ったら
うんち、おしっこというのを5回繰り返されておむつごまいかえ、😅💦さらに下まで漏れてしまっていたので、最近洗濯物が多かったせいで間に合っていなかった防水シーツの代わりに敷いていたタオルを取ったら案の定通過してマットレスがびしょびしょに😭
なったのですがさすがにマットレスまでシュッシュしている余裕がなく、タクシーの予約の電話が何回かけても繋がらず、やっとの思いで行って帰ってきてミルクの時間なのでミルクをあげて、洗って、ミルトン作り直して最近ハンドクリームもできてないときが続いてしまったせいでてがガサガサに痛くて、柑橘系のハンドクリームを塗ったら、ペットのうさぎが柑橘系の臭いはダメなのですが普段しないのに近づいてきた時に噛まれ、ベビーベッドの下を時々噛みに行く癖があるのですが、またそれをしていたので勢いよく(危なくないようにやってます)どかしに行ったら普段全くしないのですがかすかにおしっこまで飛ばされて完全に今日のスイッチが切れてしまいました。

なにもしたくないですもう、赤ちゃんの世話はたのしいのですが、自分より弱いのにペットに邪魔されることにムカついてしまっているのが情けないです。。💧ペットの方が、赤ちゃんばかりになってしまい構えないので私に不満があるのは当たり前だろうし、普通なんだと思いますが、それに怒ってしまうのをやめたいです💧
構えるときは構うようにしていますが、最近ペットとうまくいきません😖
あしたからまたなかよく頑張ろうと思います。。💧

コメント

はじめてのままり

おつかれさまでした😭