※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

新しいスイちゃんの子…プロフィール見たら4歳9ヶ月だけど、娘の方が身長…

新しいスイちゃんの子…プロフィール見たら4歳9ヶ月だけど、娘の方が身長も靴のサイズもでかくて衝撃を受けた😂😂
スイちゃんの子も小柄なんだろうけど、うちのもデカすぎる😅

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

キャーーー!久しぶりになおつーさん発見🥺💕
新しいスイちゃん役の子!?もう発表あったの!?😳
小柄とはいえ5歳手前の子より大きいなんて娘ちゃん凄い!大きい😳✨

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

キャーーー!!!会いたかったよR.Aさーーーーん😭❤️❤️❤️
    ママリ出没率激減してるとはいえ、たまーに呟くけど誰からも反応なく…あれ?私誰にも見えてない…?って思ってる時にいつも来てくれるんだよ、R.Aさん😭💕好きいいいい!!!!

発表は無いけど、来週のテレビ欄の出演者が変わってたから名前で検索した😁現スイちゃんと雰囲気似てる可愛い子だったよ〜😍
    大きいのよ〜😅💦この前3歳児健診だったんだけど明らかにデカくて、体重も1人だけ重すぎてちょっと笑っちゃった😂帰ってから曲線に書き込んでみようと思ったら既に曲線を突き破ってた🤣🤣

• 3月25日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

私もママリ出現率激減してるけど...見つけられるなんて...!やっぱり運命!?🥺💓笑
    私も好きいいいいいい!!もう今週末でF岡県に引っ越しだYO!こっちへの未練は、なおつーさんに会えなかったことと、夢の国に行かなかったことだYO!←

なるほど💡今のスイちゃん可愛くって大好きだったから雰囲気似てる子なら良かった〜💕次のスイちゃんも楽しみ☺️💕
    すごーーい😳✨成長曲線突っ切ってるって!立派👏🏻✨いっぱい食べるって言ってたもんね😳💕大きいの羨ましい!うちの長女つい最近やっと13キロなったよ😂うちの長女に食欲分けて欲しい😭笑

• 3月25日

運命だよー!ママリで生き別れの妹に出逢えたんだから!!←
    お引越し今週末か!準備とか諸々大変だよね、お疲れさま💦
    それは!こっちの!セリフだよおおおおお!!会いたかったよおおおお!!!!いや、今週末か…明日が終われば仕事春休みになるからK県行けるな…(押しかける気マンマン)
    夢の国ね!めちゃくちゃ遠くなるもんね😭交通費だけでたくさんの諭吉が旅立つね😭😭

私もスイちゃん好きー!今のスイちゃんの卒業は寂しいけど、次の子が楽しみでもあるね😍
    あ、でも3歳児健診の女子たちみんな大体それぐらいだったよ💡たまたま女の子が続いたんだけど、「13.4キロでーす」「13.2キロでーす」「16.4キロでーす」←😳⁉️って感じだった笑
    食欲分けてあげたいよ😭ついでに脂肪ももらってくれー!私のもー!(どさくさ)

• 3月25日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

そうだよね!生き別れの姉妹がママリで再会...ママリありがとう😭💕笑

そう!今週末!今日こっちでの役所関係は済ませて来たんだけど疲れた_(:3 」∠)_でも、引越し自体は荷造り・荷解きも業者がしてくれるから私楽チンチンなの🐘
    やーーん😭本当にお姉ちゃんには会いたかった😭💕だって...大好きなんだもーーーーーん(」^o^)」

あ、ホント?女子13キロ位が多いのね😳ちょっと安心した💕って16キロ超!?!?😳😳😳すごい!それは大きい😂素晴らしい👏早生まれでも春・夏生まれの子に負けなさそうで頼もしいね😊💓
    あ、脂肪は私のあげるから大丈夫✋笑

• 3月25日

役所関係の手続きもめんどくさいよねー😱うんうん、子ども2人いて荷造り荷解きなんて厳しすぎるし、どんどん使えるものは使っていかないとね!!
    私も大好きだよーーー!!!寂しいーーー!!けど、R.Aさんにとっては地元に帰れて嬉しいことだからね!良かったね☺️💕

なんか知らないけど、娘の前後みんなして13キロ台だった笑
    身長ももうすぐ100cmだし、2月生まれって言うと絶対ビックリされる🤣
    そんなこと言わずに私の脂肪を!頼むよ!!たくさん余ってるから!!(大問題)

• 3月25日