※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児まま♡
お仕事

仕事で事務をやってるかたおりますか?^ ^ 面接の時何を聞かれましたか? 又面接官は何名おりましたか?

仕事で事務をやってるかたおりますか?^ ^ 面接の時何を聞かれましたか? 又面接官は何名おりましたか?

コメント

パートですが事務してます🙋‍♀️
パソコン操作どの程度できるか聞かれたぐらいで他は普通でしたよ☺️

• ♡3児まま♡

♡3児まま♡

anna✲*゚さんは事務やパソコンは未経験でしたか?
    雑談のようなかんじですかね?

• 3月25日

退会ユーザー

事務職は未経験で活かせる資格もなしです!パソコンは基本的な操作はできます。雑談というか交通費の話とか勤務時間の話とかですかね😊

• 3月25日
  • ♡3児まま♡

♡3児まま♡

新卒よりかは楽にできますかね^ ^

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私は転職だったので、前職を辞めた理由、なぜこの業界なのか、自己PR、やりたい仕事(事務でも様々な仕事がありるので)、最近のニュースについてなど、学生時代に頑張ったこと、覚えているのはこれくらいですね💦
面接官は今働いているところが、1次から最終の3次面接まで3人(別に横で3人の方が見ていました)でした。
もう一つ内定を頂いたところは2次まで2人で、最終は7人?くらいでとにかく多かったです💡

• ♡3児まま♡

♡3児まま♡

履歴書に書いたよーなことを話しても大丈夫ですよね^^

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんです!😊
    面接頑張ってください✨

• 3月25日