※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

スタイは10ヶ月でも使用中。8ヶ月の贈り物には普段使える方が喜ばれるでしょう。

スタイは何歳まで使っていましたかーー?8ヶ月の子への贈り物、スタイだと使わないですか?おでかけ用のかわいいスタイよりは普段使える方が嬉しいのでしょうか。
ちなみにうちは10ヶ月でもまだまだスタイ使っています。笑

コメント

クー

うちもまだ使ってます!笑
むしろ最近またよだれ出るようになったので前より使ってます😛
私はプレゼントならお出かけ用のお洒落なのだと嬉しいですー❤️

• みう

みう

おしゃれスタイのが嬉しいですかー!ご意見ありがとうございます❤️

• 3月25日
チビパンダ

もう少しで1歳4ヶ月ですが、
ヨダレだらだらで、まだ当分は使う予定✨
ちなみに歯の生え始め1歳と遅く、現在まだ6本です🍀
8ヶ月の子がどの程度生えてるかにもよるのかな😅とは思います❗

• みう

みう

なんか、はえてないみたいなので、
    生える頃、これから必要になりますかねー

• 3月25日
🌈

うちはヨダレ全然だったので7~8ヶ月くらいしか使いませんでした😂🤣
その子その子によりますが保育園ではまだまだつけてる子たくさんいます!
周りの友達の同じくらいの月齢の子達は誰一人としてつけてないですね( 笑 )

• みう

みう

1歳児クラスでつけてる子まだいるってことですかね、保育園でスタイみんなつけてるのか気になってたのですー!!ご意見ありがとうございます!

• 3月25日
  • みう

みう

間違えた、0歳児クラスですね?

• 3月25日
  • 🌈

🌈

まだ0歳児クラスですよん😊

• 3月25日
yama

娘は1歳ころまで使ってましたが
妹の子供は
1歳前にはもう
使ってなかったと思いました!

• みう

みう

やはり使う期間は短いかもしれないですね😢

• 3月25日
ゆうり

今でも使いたいくらいヨダレがめちゃくちゃおおいむすこですが
ボタンタイプでも10ヶ月で上手く外せるようになって使えませんでした😂

• みう

みう

そうなんですか!かわいいですー♪
    うちも引っ張って引きちぎろうと?して取ります。笑

• 3月25日
べりー*

子供によって全然違うので聞いてみた方がいいと思います💡うちはよだれダラダラで毎日未だに10枚くらい使うので必須ですが、友達のところは新生児のうちしか使わなかったほどよだれ出ないそうです!

• みう

みう

おぉ!そんなに個人差が!使わない方のタイプかもしれないですもんね、聞いてみた方がいいですかね

• 3月25日
時計

一歳手前からよだれかけほとんど使ってません!
なので、我が家の場合は、
8ヶ月の時貰っても要らないな〜って思っちゃいます(@_@)💦

• みう

みう

なるほどーー私も、大きめのは食事のときとかにエプロンとして使っちゃってます💦いらないかもですねー

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちはちょうど1年前まで使ってていきなり拒否する様になったのでやめましたが、ヨダレ的には使ってたかったです。
うちはヨダレがダラダラだったのでタオル生地の物を選んでましたが、プレゼントならオシャレなのが欲しいですね。

• みう

みう

プレゼントならおしゃれな方が良いですか!ありがとうございます❤️

• 3月25日
み(23)

うちはまだヨダレだらだらなので使ってますー!
まだまだ出番はありそうな感じです😂
プレゼントするならお出かけ用がいいかなって思います🙌💕

• みう

みう

おでかけ用のかわいいのなら良いですかねー!ありがとうございます!
    もっと早くあげればよかったですね

• 3月25日
花林糖

うちは2歳過ぎましたがまだヨダレ出ます😅鼻風邪引くともうびちょびちょになります…(笑)
周り見ると一歳頃にはスタイ取れてる子が多いですね。
一人ひとり違うので、プレゼントならその子の親にヨダレの量訊きますね😃

• みう

みう

残念ながらよだれ多そうにありません。笑!歯がまだはえてないみたいですが、生えたら増えるのかもわかりませんねー

• 3月25日
ままま

うちはまだまだよだれ出るのでもらったら嬉しいですが、よだれ全然出ない子もいるのでその子その子によると思います!

• みう

みう

よだれ出ない子は使わないですもんねー洋服見たいでかわいいスタイだったので夢見ました!笑

• 3月26日
moony mama

スタイは、お子さんにもよりますね。
よだれが多い子なら、結構長くすると思いますけど。
使わない子は、もう使っていない時期です。

息子はよだれ多いですけど、一歳くらいから似合わないのでさせませんでした😝

• みう

みう

スタイの時期は短いんですねーずーっとつけてるイメージありました

• 3月26日