※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーままちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目だと思いますが、心拍確認がまだで不安です。心拍確認が遅かった方、いつ確認できましたか?初診からの経過も知りたいです。

妊娠7週目、実際は生理周期が33日の為実際は、6週だと思います。
まだ心拍確認ができず、次の検診まで不安で仕方ないです(>_<)赤ちゃんは先週よりも大きくなりましたが、これぐらいの形になり、かすかに心拍が聞こえても良いんだよなと言われました(>_<)
心拍確認が遅かった方、どのぐらいの週数で確認できたのと、初診のときからの経過などわかれば教えてほしいです(>_<)

コメント

オッドアイ

わたしは生理周期がかなり不順だったので、週数も基礎体温から先生に出してもらいました!わたしは8週くらいのときに、心拍確認出来ました♪
次の検診まで不安ですけど、赤ちゃんを信じましょう♪♡

  • あーままちゃん

    あーままちゃん


    やはり生理周期で週数変わりますよね(>_<)不安でたまりませんが、赤ちゃん信じて待ちます!

    • 2月23日