※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

もうすぐ2歳の子が好きなおやつ教えてください😊アレルギーはなしです!よ…

もうすぐ2歳の子が好きなおやつ教えてください😊
甥っ子に手作りしたいので参考にさせて頂きたいです🍰

アレルギーはなしです!

よろしくお願いします🥺

コメント

かんかん

うちの子は簡単ですがバナナパウンドケーキとか好きです😊混ぜるだけのやつですが…
あとは砂糖控えめクッキーも以前作ったら食いつき良かったです✨

• みかん

みかん

バナナ系もれなくみんな好きですね😂
    クッキー思いつきませんでした!ありがとうございます😊

• 3月25日
tmy☆

3歳の子ですが、フライパンを弱火にかけてバターを敷いて、角切りにした食パンを入れて焦げないように炒めて砂糖ときな粉をまぶした何ちゃってラスクが大好きです(^^)
あとは簡単にホットケーキ(摩り下ろした人参やかぼちゃ、さつまいもなんかいれて)とか蒸しパンもよく作ります。

• みかん

みかん

なんちゃってラスク私が食べたい🤤
    ありがとうございます😊

• 3月25日
ねこ

ポップコーンめっちゃ好きです 笑
あとは蒸しパン!
自分で作ると塩分や糖分制限できるので😊

• みかん

みかん

ポ、ポップコーン!😳
    もう食べれるんですね✨この前自分用に買ってたので作ってみようかな✨うちの子も食べれるかな🤔

• 3月25日
moony mama

甥っ子さんとの事ですが、普段はどれくらいおやつ食べてるのか確認済みですか?
二歳でも、まだあまり与えない場合もあります。
その辺を考慮して決めた方が良いかと思います。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。普段は保育園にも行っており遊びに来た時も結構普通に食べてる子なのでよく知ってはいるのですが何か作ってあげようかと思っています。

• 3月26日