※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

初マタの18週3日のエコー写真で性別が気になります。分かる方いますか?次回まで4週間あります。

初マタです!!
18週3日エコー写真です。性別なんとなく分かる方いらっしゃいますか?次回まで4週間あるので気になってしまい投稿させていただきました。🌷

コメント

はーくんママ

女の子っぽいですね😊
息子は18週では完全に🐘見えてました😂

• みい

みい

コメントありがとうございます😌🍓女の子ですか☺️初めてでエコーの見方も分からずママリは凄く助かるアプリですね😢❤
    18週で🐘さん見えるんですね😍

• 3月25日
  • はーくんママ

はーくんママ

割れ目が見えるので
    女の子の割れ目だと思います😊
    男の子は🐘で女の子はコーヒー豆が見えるらしいです🤣

• 3月25日
  • みい

みい

割れ目があるなんて知りませんでした😂そうなんですね😍教えて頂きありがとうございます😍❤

• 3月25日
あか

女の子じゃないですかね💕
おまたひらいていてシンボルがみえないので!

• みい

みい

コメントありがとうございます☺️割れ目が男の子のタマタマかとおもってました!笑 女の子ドキドキです😌❤次回の検診が楽しみです🍓

• 3月25日
そーママ

女の子だと思います😊

• みい

みい

コメントありがとうございます!初マタでエコー写真の見方も分からなかったの教えて頂きありがとうございます😢❤楽しみです😌

• 3月25日
りの

女の子な気がします💓🐰

• みい

みい

コメントありがとうございます☺️皆さん女の子って言ってくださり女の子な感じがしてきました笑😌楽しみです☺️❤

• 3月25日
K.A.H

女の子だと思います👧🏻💗

• みい

みい

コメントありがとうございます☺️❤丸い割れ目みたいな所が男の子のシンボルかと思ってました笑 皆さんが女の子と判断してくれて女の子な感じがしてきました😌♥️ありがとうございました☺️🍓

• 3月25日
エリ

女の子だと思いますよ〜☺️

• みい

みい

コメントありがとうございます😍皆さんに女の子と言って頂き、自信つきます!!ありがとうございました☺️❤

• 3月25日