※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha
妊娠・出産

妊娠初期からDHAサプリを飲んでいる方いますか?食事で補えないので、ピジョンのDHAも検討中です。サプリを増やすのはよくないでしょうか?

妊娠初期から、DHAのサプリメント飲んでた方いますか?
葉酸、鉄、カルシウムが一つになったピジョンのサプリメントは飲んでるのですが、同じくピジョンのDHAも飲もうか迷ってます。
あまりサプリメントを増やさない方がよいのでしょうか?
食事で補えそうにないので😣💦

コメント

momo

妊婦前からずっとDHAとEPAサプリ飲んでます^ ^

  • acha

    acha

    そーなんですね!
    オススメありますか?

    • 3月25日
  • momo

    momo


    コレ飲んでます!

    https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E8%A3%BD%E8%96%AC-%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB-EPA-%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%80%A7%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E9%A3%9F%E5%93%81/dp/B00516RUX8

    他のは1日何粒も飲まなくちゃいけませんが、これは1日一粒で大丈夫なので楽です!

    でも、一粒がかなり大きいので薬苦手な方は不向きだと思います(ノ_<)

    • 3月25日
  • acha

    acha

    ページが開けなかったです💦
    商品名を教えていただけたらありがたいです😊
    また、産婦人科の先生もDHAサプリメントはオススメでしたか?

    • 3月25日
  • momo

    momo


    すみません(T-T)
    ネイチャーメイドです!

    私が通ってる産婦人科の先生はサプリ全般やめなさい、と言っていますw

    ですが、悪阻で中々栄養摂れてないですし危険なものでもないと思っているので私はいくつかサプリ飲んでますよ!

    • 3月25日
  • acha

    acha

    そーなんですね!
    先生は反対なのですね💦
    でも、確かに栄養とれないと不安ですもんね😣
    参考になりました😊
    ありがとうございました😄

    • 3月25日
deleted user

別の成分なので飲んでもいいと思います🙌

1日に飲む量が多いですがスピルリナ普及会から出ている葉酸 DHA その他ビタミン ミネラル タンパク質などが一度に摂取できるサプリがありますよ😊

ヤフーショッピングなどで買えます😃