※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

38週の経産婦です。前回は37週6日で出産したので、2人目も早いかと思っていましたが、まだ産気づきません。前回は破水から入院でしたが、今回は陣痛から気づけるか心配です。

おはようございます☀
38週の経産婦です🤰🏻💓
娘のとき、37w6dで出産したから2人目は早いって聞くから早いんだろうなーと思っていたら普通に超えました(笑)前駆陣痛的なものはあるっぽいですが、いつ産気づくのかと毎日ソワソワです😂前回、チョロチョロ破水から始まって即入院だったのですが、今回はどんなパターンなのか、、陣痛から始まったら気付くことはできるのか、、(笑)というソワソワしてしまってのつぶやきです😂

コメント

まめ

おはようございます!
私もボチボチな経産婦です☺
上の子の時私も破水ちょろちょろからでした~😆
昨夜も前駆だったのか定期的な謎の張りと痛みで眠れずで、病院に連絡するか迷うレベルを彷徨い、朝になったら遠退き😰
ソワソワしますね~💦
上の子も居るしもう計画分娩したいくらいです😂
おしるしとか破水したら自信満々で病院に連絡するのになぁ…

• はる

はる

コメントありがとうございます☺️
    破水ちょろちょろ一緒ですね😳ほんとに毎日何しててもソワソワしちゃいます😨陣痛始まっても気付ける自信がないので、破水とかおしるしとかからきて欲しいです😂👏🏻

• 3月25日